津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

太った代償

喉が火のように痛い悔し泣きakaです。

それには原因があります。

2年くらい前に、

かなりのカップクだったakaは

仕事ができないくらいに

酷い気管支炎になったことがあります。

どの病院に行っても原因は解らず、

毎日毎日咳き込んで夜も眠れず

仕事中も

出てはいけない場面で咳が暴発し、止まらない。。。

汚い話ですが

痰も、怖いくらいの量が毎日止まりませんでした。

困ったのは、原因が解らないから、

効果的な治療ができないということ。

自分の健康も、仕事も諦めかけた頃、

ある個人病院に駄目元で診察してもらいました。

その病院長さんは、

「だ、大丈夫か?目

と思うほどの初老の方。

病院自体も結構な老朽化が進んでいます。

でも、掃除はきちんとされていて、

看護師さんや受付の方の対応も良く、

気を取り直して診察室へ。

そこで、初めて、

この酷い症状の原因を聞くことになったんです。

それは。。。

「言いにくいんやけどね、、、、あんた、

 太りすぎやからやよ

「ええ〜〜〜っ叫び汗

 なんで?どうして?どうやったらこうなるん?」

「それはね。。。。。

 太ったってことは、体中の毛細血管も増えてて

 その分、血液の量も多く必要なわけ。

 心臓は頑張って血液量多く生産するんやけど

 その血液が身体中をめぐって肺に戻ってくる。

 でね、。。。(続く)」

もう大体、想像つきますよね。

想像つかない方には、メールいただければ、教えます。

とまあ、そんな感じで、見た目初老のお医者さんが

解りやすく簡単な図解付きで教えてくれました。

先生、ありがとうUP

初老だなんて言ってごめんなさい汗

それから2年。

ダイエットのおかげでかなりの脂肪をおとすことが出来、

この症状はかなり抑えられるようになりました。

しかし、それからというもの、

風邪をこじらせてしまうと、気管支が暴れだし、

痰が大量に出てしまうことが度々あります。

ほんと。。。。

太った代償は残っております涙

免疫力強化は日々図っておりますが

なかなか引き下がってはくれません。

そんな私は、本日購入しました!

コレっ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
液体酵素!

今時の通販会社って、

細かいことしてくれるんですね。

担当者さんから、直筆のお手紙付きでした。

たとえ字が下手でも、

定型分を写したと解っていても

やっぱ、手書きってのは好印象です。

効能・効果は、後日UPします。

別に、これに頼るわけじゃないですが

「体質改善」&「痩身」の

補助になればと思っております。

待っててね合格

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。