津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

太るということ2

今回は、太るということ、というより

「痩せたらどうなるか?」

*「太るということ」の記事を読んでない人は

 先に以下のURLをクリック。*

http://ameblo.jp/kiirochann/entry-10530740107.html

・階段が登りやすい

・着たい服が着れる

・肩を壁にぶつける確立が減る

・持久力がつく

・異常な暑さから開放される

・重さが原因の腰痛から開放される

・重さが原因の膝痛から開放される

・ネックレス、指輪、ブレスレットの長さ大きさを気にしない

・七分丈のピチピチを気にしない

・ブーツの太さも気にしない

・水着が着れる(ビキニ)

・スーパー銭湯でも堂々としてれる

ん〜まだまだあるだろうけど。。。。

皆さん(心当たりある人)は

どれが気になりますか?

akaは、

 ですね。

もうね、、、感動ですよ!

諦めてた服が着れた時。

服の買い物で、欲しい服を試着した時。

だって、今までず〜っと諦めていたんですもん。

正確には諦めざるおえなかった、ですよね。

女の人なら(男の人もかもしれんけど)

太ってなくても、想像していただけると思います。

が、申し訳ないけど、

この場合の

自分に対する悔しさ・情けなさの深さ

こればっかりは

太った経験の無い人には、解るまいけです。

もちろん、そういう人にはそういう人の悩みはありますよね。

でも、今日はちょっと置いときましょね。

太ることって、

自分への管理の甘さってのが

かなりの部分、占めてます。

だから、情けなくなるし

落ち込み度もすごい。

そのストレスが

負の連鎖を生んでいきます。

なら、

乗り越えませんか?

akaは

負の連鎖を断ち切り

感動を体感したいと思っている方を

全力で応援いたします。

そのためには

あなたの「本気度」が必要です!

それを土台に

楽しんで乗り越えましょう!

そんなこと言ってるakaも

連鎖を断ち切る為、そこそこ奮闘中ですアゲ

akaの場合は、自力のみですが。。。あああ

骨格・リンパ・セルライトなど

多方面からアプローチする

痩身メニュー(7500〜14000円)

人気者です。

やってみるぅ?

からだ工房MINOAKA

予約メールアドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。