津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「痩せた〜い」大発生中

「ほんと、お腹の肉が取れないんですよぉ〜さげー

と、お嘆きの患者さま達。

こんばんは!

そんな嘆きをしてる本人よりも

立派なお腹をしているakaです。。。hj

お嘆き隊の方々ウインク

皆さん、このお正月を怖がっています。

いやいや、

正確には、このお正月を越えた時点でのお腹。

「あかんあかんと思っても、、、、ねぇ。。。」

確かにね、、、気持ちは解る。

でもね、、、、

「あかんあかんと思いながら食べると

 余計その通りになるよ!」

akaは「痩身」をメニューに掲げてますから

「なんぼでも食べてええよ〜はぁと」とは言いません。

一番やっちゃいけないことは

「罪悪感を持ちながら食べる」ということ。

だと思っています。

akaは農家で育ちました。

天候に左右される職業って

頑張っても頑張っても駄目なときは駄目。

大事に大事に育てても

1回の台風ですべてが台無しになり

肩を落としている両親の姿を何度もみてきました。

何気に売ってる野菜も、

間違いなく、苦労の結晶なんです。

食べる時は、ちゃんと食べる!

羽目を外すときは、

楽しくて仕方が無いくらいに外す!

農家の人だけでなく、

食に関わる職業の人々は、

「楽しんで食べてくれる」ことで、

廻りまわって、何かの形で報われてます。

たとえ、楽しくて食べ過ぎたって、

その前後で、きちんと調整すればいいんです。

(上記の文面で「調整」だけ無視しないでね)

罪悪感は、、、、

最強な脂肪を作ってしまいますよぉぉぉ


調整が上手くいかなくて「ヤバイ」ってことになった人は

来てください。

貴女に合った方法を見つけていきましょう。

からだ工房MINOAKA

kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制

今年は31日15時くらいまで営業。(30日はお休み)

来年は3日から営業開始です。

・・・aka的には、3日は予約TELがあるくらいかな、と思ってましたが

   意外と需要はあったようです。

   もちろん、空いてる時間はまだあるので

   年末に、自分のメンテナンスが出来なかった方は、

   年始にどうぞ。

   そんな年があってもいいんじゃないですかね。合格

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
エリーちゃんも姿勢を律してご挨拶。かがみもち

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。