津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

不思議なことがいっぱい。

今日は、朝から

橋が凍ったり

畑に雪が積もってたり

車通勤の人が電車通勤になったり、、、、

慌てた人が多かったようですね。

どーも!

そんなこととは無縁に

朝から1時間寝坊したakaですあぱ

「寒すぎる〜ぅs」と嘆きながら

来られる方ばかりですが

「冬」なんですから、

「12月」しかも「末」なんですから、

・・・・当たり前なんす。

そんな方々、

寒さに弱すぎる?のか

条件反射のように、

肩甲骨が前方向に回旋し

首が横から見て、完全に前へ傾いてる。

ん?

そんな方たちの股関節、

動き悪いぞぉ〜〜〜!

改めて検査してみると一目瞭然。

施術後、

「あ!腕が後ろに廻りやすくなってる!

 なんで?なんで?」と。

「普段、猫背やね〜とか他人に指摘されるから

 そこばっかり気になってたけど

 股関節って、関係あるんやね!

 不思議〜〜〜うーん

だそうです。

akaが特別な魔法を使ってんですよぉ〜〜

・・・・とか、言いたいけど・・・・・

身体のバランスを踏まえた施術をしただけのこと。

・・・・まあね、

・・・・それが大事なんだけどね。。。。(つぶやき風)

そんなビックリ!ほしなお顔に

して差し上げるのが

大好きなakaでございました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。