津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

思い出した!

ふと、さっき、思い出しました!

akaが今より20キロ、重力の圧をかけていた頃(笑)

非常に、akaの身体は非常に困ったことになっておりました。

前にもちょっと書いた記憶はあるのですが

・階段が嫌いになる

・坂道も嫌いになる

・床にあるものが拾いにくくなる

・トイレに行った際、ちょっと困る

 (詳しくは書けない・・・)

・服・下着選びに困る

・安売りの服の中に、合うものがないので、

 いちいちお金がかかる。

・何事も前に出なくなる(これは性格でしょって感じですが)

・よく、ぶつかる。

・股ズレ

・暑がり

・肌荒れ

・気管支炎(コレが一番困りましたが)

・疲れやすい

・やる気なし(これも性格によりますね(^_^;))

などなど。。。。

で、思い出したのは

・肌が異常に痒くなるです。

これは上記に上げた「肌荒れ」とは違います。

ほんとに異常に痒くなるんです。

なんていうか、、、、

肌の表面から2ミリ、3ミリってとこの層が。

(正確には何ミリなのか解りませんが)

akaの場合は、

右大腿部(太もも)前面と両足のスネ部分。

痒くて、フォークで刺したいくらいでした。

なので、その部分はいつも傷だらけでした。

今は、もうそんな症状はないですが

スネをよ〜く見ると

そのときの跡が、まだ薄っすら残ってます

この原因は、マスト細胞(肥満細胞)です。

もちろん、このような症状が出る人と、出ない人と

両方います。

が、どっちにしろ、こんな経験、要らないでしょ。(^_^;)

そんな経験をして欲しくないです。

心から、そう思います。

一人一人に合った、体質改善を提案していきます。

からだ工房MINOAKA  

kiirochann2010@softbank.ne.jp

ご予約はこのアドレスまで。

こんなakaですが、

偉そうに(笑)、講座開きます。

7月11日(日)19:00〜20:00

「造顔と姿勢の関係とは?」

場所:カフェ オンブラマイフ

詳しくはここをクリック。

ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。