津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マリンフェスタ

昨日のブログを読まれた方は、

もう解ってらっしゃるでしょうが。。。

今日は、マリーナ河芸の

「マリンフェスタ」の日でした。

そう、天気予報は、雨。

案の定、早朝から雷が

どえらい勢いで鳴ってましたね。

マリンフェスタのメインイベント

カルチャースクールの発表会。

雨で舞台は使えず

結局、室内でのお披露目となりました。

なんていうかね、、、、

完璧だと思った曲はミスり

自信の無かった曲は完璧。

人生ってそんなものです。。。。

これ、ククイと一緒に生の葉で作ったレイ。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これは頭につける生花です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

NIO先生からの素敵なプレゼントです

やっぱり生花って、気合入るんですよ。はーと

下↓の艶かしい方々は別のクラスの方々でございますよ。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

akaはこんな感じ。↓

パウスカートは、腰よりちょっと下で履きます。

お腹が出てる訳じゃないのよ!(笑)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

発表会が終わった後は、

クルージングへ!

気持ちいいぞぉ〜あはは

残念ながら、スナメリは発見できませんでした。

(見れる日もあるそうです)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

なかなかの笑顔だと思われます(恥)にこ

衣装のまま乗せてもらいました。

ライフジャケット着用なので意味ないですが。

すべてが終わり、気が付けば綺麗な夕日が

やしの木を照らしてました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

残念ながら、時間の都合上

「呑んだくれ」にはなれませんでしたが

充実した1日でございました。

来年は、、、

絶対ミスらない!フラのことね)

と、固く心に誓ったakaでした。

何事も、

「ギリギリに頑張ってもだめなのよね」

ってことです。

皆さん、

ご自身の身体の不調も

同じことが言えるのですわよ。

ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。