津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

OPENしました!

いやぁ〜

ほんとにOPENしちゃいましたよ。

2月11日PM12:00

しかも・・・雪雪

前日まで、すごい晴れてたのに・・・今日に限って、雪雪

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

黄色ちゃんも雪まみれ。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
サロンからの景色。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ま、こんなんも、アリかなshy。。。

と、キャンセル覚悟でOPEN準備をしていたら

昼からは。。。晴れ晴れとまではいかないけど、曇りくもり

道も凍らず、営業には何の支障もありませんでしたはぁと

朝から沢山のお花を頂いてしまい。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ありがとうございました!

サロンがお花の香りで一杯でございます。

アロマ要らずです。

OPEN当日、

予想を上回る雪に困り、

皆様の反応にドキドキワクワクしながら

施術中はもちろん気を引き締め・・・

愉しい出発日でした。

そうです。

2011年2月11日 建国記念日 は

からだ工房MINOAKAにとって2回目の

HAPPY BIRTHDAY でした。

それを、整体スクール同期生の

豊橋パワフルエステティシャン 兼 フラワーアレンジメントの

マキちゃんが、形にしてくれました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
バースデーケーキをイメージしてくれたそうです。

アレンジしてくれたのはマキちゃんですが

これは理楽整体プライベートスクール卒業生の

空手家整体師 長谷川塾長・

ベリーダンサー横井先生・

合気道家 杉岡先生・

スキューバダイバー 日比野先生・

パワフルマキちゃんこと 北野先生・

そして、マコモ温浴をakaに与えてくれたkamome先生

この方々からの贈り物です。

皆さんの励ましを胸に

前へ前へ、

進んでいきます。

サロンに来ていただいてる皆様を

愉しい日常へ牽引していきますよ〜!

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制です。

次の更新はサロン内をちょっとだけお見せします。ラブ注入♥

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

最近問い合わせが増えてきてます。

H.P、作って良かった。。。にこちゃん

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

OPENしました!

いやぁ〜

ほんとにOPENしちゃいましたよ。

2月11日PM12:00

しかも・・・雪雪

前日まで、すごい晴れてたのに・・・今日に限って、雪雪

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

黄色ちゃんも雪まみれ。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
サロンからの景色。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ま、こんなんも、アリかなshy。。。

と、キャンセル覚悟でOPEN準備をしていたら

昼からは。。。晴れ晴れとまではいかないけど、曇りくもり

道も凍らず、営業には何の支障もありませんでしたはぁと

朝から沢山のお花を頂いてしまい。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ありがとうございました!

サロンがお花の香りで一杯でございます。

アロマ要らずです。

OPEN当日、

予想を上回る雪に困り、

皆様の反応にドキドキワクワクしながら

施術中はもちろん気を引き締め・・・

愉しい出発日でした。

そうです。

2011年2月11日 建国記念日 は

からだ工房MINOAKAにとって2回目の

HAPPY BIRTHDAY でした。

それを、整体スクール同期生の

豊橋パワフルエステティシャン 兼 フラワーアレンジメントの

マキちゃんが、形にしてくれました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
バースデーケーキをイメージしてくれたそうです。

アレンジしてくれたのはマキちゃんですが

これは理楽整体プライベートスクール卒業生の

空手家整体師 長谷川塾長・

ベリーダンサー横井先生・

合気道家 杉岡先生・

スキューバダイバー 日比野先生・

パワフルマキちゃんこと 北野先生・

そして、マコモ温浴をakaに与えてくれたkamome先生

この方々からの贈り物です。

皆さんの励ましを胸に

前へ前へ、

進んでいきます。

サロンに来ていただいてる皆様を

愉しい日常へ牽引していきますよ〜!

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制です。

次の更新はサロン内をちょっとだけお見せします。ラブ注入♥

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

最近問い合わせが増えてきてます。

H.P、作って良かった。。。にこちゃん

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。