津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

フラフェスタ

久々の舞台。

一般の方々の前での舞台という意味では

去年の9月以来です。

akaは、曲の始まりの部分で

よくミスるので

いつもドキドキです。

が、

今日は・・・・

ノーミス!!!   

やっとです。やっとですよぉぉぉ〜

3年目にして、やっとノーミス!

ま、今日は1曲だけだったのでね(笑)、

当たり前といえば当たり前なんですけど。

フラグッズの店売コーナーでは

お店番なのに、

何を買おうか、商品を物色しまくり。

結局、

パウスカート 2枚

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(超お気に入り!練習も楽しくしないとね)

書籍 2冊

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(踊るだけじゃなくってよ。)

アクセサリー 2個

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(ちょっと清楚系で)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(松田インストラクターのお手製)

をGET。

もっともっと欲しいものは沢山ありましたが

キリがないので、抑えに抑えました。

あぁ〜、大人買いしたかった・・・・ 

店先の義援金箱には、沢山の気持ちが集まりました。

舞台前には、NIO先生と共に門下生全員で

必ず「お祈り」をします。

今回は被災された方々の回復を願い

全員でお祈りをし、舞台に上がりました。

実際、

今回の震災の被害者で、

お家を無くされた方も、参加されておりました。

もちろん、観客の方々には

そんな事実は一切伝えていません。

でも、そんな、明日をも解らない状況の中で

それでも出演された・・・というより

「出演したかった」その方の気持ちを思うと

いくら拍手をしても、し足りない気持ちでした。

それを踏まえての

「フラダンス」と「フラセラピー」の違いを

今回は改めて、考えさせられました。

NIO先生が伝えたい「フラセラピー」は何なのか。

「踊るだけじゃないフラ」のフラセラピー。

それを通して、沢山の人を癒し、

笑顔を増やしていければいいなぁと、

思ったakaでございました。

実際、NIO先生の周りの人々、会いにくる人は

笑顔、笑顔、笑顔・・・で溢れております。

と、いうことは。。。。

整体もフラも、肝心要は

・・・・「人●力」・・・・

なんですね。

それにしても、、、今日は寒かった。。。(泣)

昨日までは温かかったのにぃぃぃ〜      

どんなに寒くても、衣装は、うっすい布1枚。

しかも裸足。

神から与えたもうた試練でございましたです。。。泣く

そんな風にイベントが終わり、

夜になって韓国料理店で打ち上げ。

写真を撮るのを忘れるほどに、

食べまくりハート

いつもは、強い辛さのものは食べないのですが

今日は平気にこ

・・・・・・・ダイエットはどうした?!aka!にやり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(やっぱり去年とは違うサイズになってる。写真って酷。)

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。