津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

結局、何が悪かったのか。。。

どーも!

現在、右足が

左足の1.5倍になっているakaです。

まあ、収まっていくのは解ってても

ちょっとした不安がよぎるものですねへこむ

「ずーっと、このままだったら・・・ショックだろうな」と。

さて、こうなった理由。

まずは、、、疲労

aka自身が気付かなかったんですよね(照)。

周りの方々から

「ほら、言わんこっちゃない(呆)」

ってな、反応でしたが。。。あ

そして、、、体重増加。(ひゃ〜ごめんなさい!うげ

で、

最大の原因は、、、

X脚。

正確に言うと、

X脚に伴う筋力低下部分の欠損でした。

もっと言うと、

食生活とか運動不足とか

体の動きの癖とか、

いろんな要素もあるのですが、、、

最後の原因に挙げた

X脚ってのは

aka自身、恥ずかしい限りです。

akaなりに、少しづつ改善してきたつもりでしたが

まだまだ出来てませんでした。

そういえば、当サロンに来られた方々も

「X脚やね〜」と告げると

皆さんもれなく、ビックリしてますね。

「自分のことは、自分が一番解ってない」

って、よく聞きますが、その通りです。

自分が体験して、

正常な骨格の大切さを

改めて実感している次第です。

皆さんは、大丈夫ですか?

ご自分の体に対する評価は

合ってますか?

ちなみに、

もし、なってしまったら

直後の処置は、ものすごく大事。

akaは

たまたま、研修中になってしまった為、

頼りになる整体師の方々に囲まれており、

最良の処置をしていただきました。

不幸中の幸いとはこのこと。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

直後の処置がちゃんとしてないと、本来は

最低でも1週間は身動き取れません。


が、

akaは4日後から

営業再開しております!


今後とも、宜しくです!↑

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス 

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

結局、何が悪かったのか。。。

どーも!

現在、右足が

左足の1.5倍になっているakaです。

まあ、収まっていくのは解ってても

ちょっとした不安がよぎるものですねへこむ

「ずーっと、このままだったら・・・ショックだろうな」と。

さて、こうなった理由。

まずは、、、疲労

aka自身が気付かなかったんですよね(照)。

周りの方々から

「ほら、言わんこっちゃない(呆)」

ってな、反応でしたが。。。あ

そして、、、体重増加。(ひゃ〜ごめんなさい!うげ

で、

最大の原因は、、、

X脚。

正確に言うと、

X脚に伴う筋力低下部分の欠損でした。

もっと言うと、

食生活とか運動不足とか

体の動きの癖とか、

いろんな要素もあるのですが、、、

最後の原因に挙げた

X脚ってのは

aka自身、恥ずかしい限りです。

akaなりに、少しづつ改善してきたつもりでしたが

まだまだ出来てませんでした。

そういえば、当サロンに来られた方々も

「X脚やね〜」と告げると

皆さんもれなく、ビックリしてますね。

「自分のことは、自分が一番解ってない」

って、よく聞きますが、その通りです。

自分が体験して、

正常な骨格の大切さを

改めて実感している次第です。

皆さんは、大丈夫ですか?

ご自分の体に対する評価は

合ってますか?

ちなみに、

もし、なってしまったら

直後の処置は、ものすごく大事。

akaは

たまたま、研修中になってしまった為、

頼りになる整体師の方々に囲まれており、

最良の処置をしていただきました。

不幸中の幸いとはこのこと。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

直後の処置がちゃんとしてないと、本来は

最低でも1週間は身動き取れません。


が、

akaは4日後から

営業再開しております!


今後とも、宜しくです!↑

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス 

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。