津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

どーも。

元旦からひいた風邪の影響で

常に

「スリムクラブ真栄田」&「椿鬼奴」の物まねが出来るakaです。にこ

なかなか好評です。期間超限定ですが。にやにや

この前の、ROOTS塾(月一回の整体講習)は

スペシャルゲストセミナーでした。

講師は、

「Hiro服部 先生」

整体師としてのキャリアがありながら

「スタイル矯正」という独伊のジャンルを確立させた方です。

この春には、専用スタジオを開院するそうで、、、

「スタイル矯正。。。魅力的な言葉ですよね。

しかも、女性専用。

男性整体師でありながら、女性専用。


それが出来るのはHiro先生だけです。

↓だって、超イケメン!!!onpu

 
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

しかも、まだ20代です。

・・・既婚者です。

写真見て、「おっ!heart」と思った方、残念でしたね。

Hiro先生は、ただのイケ面なわけではなく

体全体から醸し出す、ソフトな雰囲気

滑らかな手の動き

周りの人への気配り

相手の脳に届く、言葉の使い方や声の質

なのに、ストロング(ガチ)な整体技

そんな総合的なHiroワールドをお持ちです。

・・・・ここまで書けば

「きゃ〜!アタシモそんな先生に診て欲しいぃぃぃ〜!」って

思うでしょ?

会えば、もっと解ります。

女性は男性より、五感をフルにつかって

相手(この場合は整体師)の情報をキャッチしようとします。

理屈じゃないんですね、特に女性は。

気になる方は、こちらへ。↓

   http://hiroseitai.com/

そんなHiros先生が、力説くださった内容の一つは「」。

今、日本でも世界でも、健康に関する情報が氾濫し

何が本当なのか、いえ、全部本当だけれど、本当じゃない。

そんな中で、一番大切なこと。

それは、自分の「軸」を持って、判断するということ

そうすれば、情報に流され、右往左往することもない、ということです。

Hiro先生は、「スタイル」というものに対し

「姿勢」という軸を持って、技を研究し、かつシンプルに

個人個人の要望に応えていらっしゃる。

これって、整体だけじゃなく、

自分の生活の中の、あらゆる場面で当てはまってませんか?

TVやラジオから流れる情報もまた、

自分なりの軸を通して見たり聞いたりすることで

見えてくる側面や疑問が、違ってきます。

ま、

こんな時代だからこそ、ってことです。

あ、ちょっと、辛気臭くなりましたね。

ではちょっといい情報。

Hiro先生から伝授された技、

昨日から、患者さんへ全開で施術させてもらっておりますが

私もビックリ!!・・・・いやいや、、、

患者さんもビックリな結果が出ております。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

もっともっと、自分の中に馴染ませ、発展させ、

もっともっと、皆さんに披露していきますね。

では、このへんで、失礼します。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

どーも。

元旦からひいた風邪の影響で

常に

「スリムクラブ真栄田」&「椿鬼奴」の物まねが出来るakaです。にこ

なかなか好評です。期間超限定ですが。にやにや

この前の、ROOTS塾(月一回の整体講習)は

スペシャルゲストセミナーでした。

講師は、

「Hiro服部 先生」

整体師としてのキャリアがありながら

「スタイル矯正」という独伊のジャンルを確立させた方です。

この春には、専用スタジオを開院するそうで、、、

「スタイル矯正。。。魅力的な言葉ですよね。

しかも、女性専用。

男性整体師でありながら、女性専用。


それが出来るのはHiro先生だけです。

↓だって、超イケメン!!!onpu

 
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

しかも、まだ20代です。

・・・既婚者です。

写真見て、「おっ!heart」と思った方、残念でしたね。

Hiro先生は、ただのイケ面なわけではなく

体全体から醸し出す、ソフトな雰囲気

滑らかな手の動き

周りの人への気配り

相手の脳に届く、言葉の使い方や声の質

なのに、ストロング(ガチ)な整体技

そんな総合的なHiroワールドをお持ちです。

・・・・ここまで書けば

「きゃ〜!アタシモそんな先生に診て欲しいぃぃぃ〜!」って

思うでしょ?

会えば、もっと解ります。

女性は男性より、五感をフルにつかって

相手(この場合は整体師)の情報をキャッチしようとします。

理屈じゃないんですね、特に女性は。

気になる方は、こちらへ。↓

   http://hiroseitai.com/

そんなHiros先生が、力説くださった内容の一つは「」。

今、日本でも世界でも、健康に関する情報が氾濫し

何が本当なのか、いえ、全部本当だけれど、本当じゃない。

そんな中で、一番大切なこと。

それは、自分の「軸」を持って、判断するということ

そうすれば、情報に流され、右往左往することもない、ということです。

Hiro先生は、「スタイル」というものに対し

「姿勢」という軸を持って、技を研究し、かつシンプルに

個人個人の要望に応えていらっしゃる。

これって、整体だけじゃなく、

自分の生活の中の、あらゆる場面で当てはまってませんか?

TVやラジオから流れる情報もまた、

自分なりの軸を通して見たり聞いたりすることで

見えてくる側面や疑問が、違ってきます。

ま、

こんな時代だからこそ、ってことです。

あ、ちょっと、辛気臭くなりましたね。

ではちょっといい情報。

Hiro先生から伝授された技、

昨日から、患者さんへ全開で施術させてもらっておりますが

私もビックリ!!・・・・いやいや、、、

患者さんもビックリな結果が出ております。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

もっともっと、自分の中に馴染ませ、発展させ、

もっともっと、皆さんに披露していきますね。

では、このへんで、失礼します。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス

http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。