津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

過去・現在・未来

気づけばもう11月も半ばですね。

まずい、、、時間の流れが速くなってる。。。

そんな時は決まって

「日が経つのって早いわねぇ〜」

などと、井戸端会議的な会話になってしまう。

駄目駄目!そんなのは、akaの理想ではないのです。

いかに充実した日々を送るかってのが大事なのです。

ある、対照的な立場の方お二人に

同じ質問をしてみました。

一人は、サラリーマン

一人は自営業者

「10年前を今現在とでは、どっちの方が

 どれくらい楽しいですか?」と。

サ : 10年前の方が今の10倍楽しかったよ。

自 : 今の方が100倍楽しいよ。

・・・・ま、たまたまってのもあります。

100人にインタビューしたわけではありませんし。

akaが自営業者だからって、エコヒイキしてる訳ではありません。

自営業者の中にも、「なんで自営やってるの?」みたいな人、居ますしね。

要は、どこに着目してるかなんです。

少々誤解を受けるかもしれませんが

過去はゴミ箱へ、ポイッとしてしまいましょう。

未来は現在で変わるんだから、今を充実させないとね。にこ

現実主義のakaとしては

「過去の方が楽しかった」と言ってた方の

諦めに近い表情が気になりましたとさ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

意思を持ってしっかり歩くと、周りの景色が鮮明に見えてきます。

たとえ、寒くて木枯らしピープーでも。

ただ歩いてるだけなら、寒くて疲れるだけですね。

からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank.n.e,jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。