津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

アタシはアホなのだろうか。。。

やっと、サロンがクリスマスになってきたakaです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

と、言いつつも、

近年は「お正月」の方が

しっくりきてるっていう。。。。。完全に歳のせいだな。顔4

この前からakaは

ちょっとした御縁があり、

新しく習い事を始めております。

「お馬さん」( ̄▽+ ̄*)

・・・・競馬じゃないよ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これがまた、面白いったら!!!

気に入ったポイント。

・目線の違い

・インナー強化

・お馬さんの性格・癖を受け止める

・こちらの不慣れは、お馬さんが受け止めてくれる

 (要は、双方が受け入れている)

・自分の体のバランス・使い方の不均等が、知れる

・乗るだけじゃなくて、お馬さんのメンテナンスが出来る

などなど、、、、。

まだ怖いと思うこともありますが

基本的にお馬さんは可愛いので、

がんばっちゃおうかな〜ってテンションです。

相手(お馬さん)あっての、贅沢な競技でもあります。


決して、自分一人で頑張っても、上手くいくスポーツではありません。

そこらへんが、一番気に入ってるかな。

ま、慣れてくれば、もっと深い部分を報告していけると思います。

ただ、、、、今、このタイミングで、、、、やってていいんだろうか。。。。

仕事しろよ!って言われそうだ。

アホだな、、、アタシ。あ

ま、元々、アホだから、、、、いいさ。

経験こそ、全て!



からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank,ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

アタシはアホなのだろうか。。。

やっと、サロンがクリスマスになってきたakaです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

と、言いつつも、

近年は「お正月」の方が

しっくりきてるっていう。。。。。完全に歳のせいだな。顔4

この前からakaは

ちょっとした御縁があり、

新しく習い事を始めております。

「お馬さん」( ̄▽+ ̄*)

・・・・競馬じゃないよ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これがまた、面白いったら!!!

気に入ったポイント。

・目線の違い

・インナー強化

・お馬さんの性格・癖を受け止める

・こちらの不慣れは、お馬さんが受け止めてくれる

 (要は、双方が受け入れている)

・自分の体のバランス・使い方の不均等が、知れる

・乗るだけじゃなくて、お馬さんのメンテナンスが出来る

などなど、、、、。

まだ怖いと思うこともありますが

基本的にお馬さんは可愛いので、

がんばっちゃおうかな〜ってテンションです。

相手(お馬さん)あっての、贅沢な競技でもあります。


決して、自分一人で頑張っても、上手くいくスポーツではありません。

そこらへんが、一番気に入ってるかな。

ま、慣れてくれば、もっと深い部分を報告していけると思います。

ただ、、、、今、このタイミングで、、、、やってていいんだろうか。。。。

仕事しろよ!って言われそうだ。

アホだな、、、アタシ。あ

ま、元々、アホだから、、、、いいさ。

経験こそ、全て!



からだ工房MINOAKA

完全予約制

kiirochann2010@softbank,ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。