津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

幸先良し。

明けましておめでとうございますドヤァ…

っていう言葉、何回使ったでしょうね。

毎年毎年、同じようなお正月を過ごしているようでも

実は違いますよね。

私も、特に独立をしてからは、毎年少しずつ違うお正月を過ごしています。

今年は

河芸海岸で初日の出や、
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

海岸前カフェ「オンブラマイフ」さんでのお雑煮や、

(勿論、この後実家でもお餅食べてるんですけども。。。)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

知り合いのお宅では

呑んで、食べて、呑んで、呑んで、食べて、食べて、また呑んで、、、

絶品!石狩鍋(⌒¬⌒*)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんな繰り返しは、始めの1日目は少々酔っても

二日目になると、もうあんまり酔わなくなってくるという現象が出てきます(笑)

その間、氏神さんは勿論、伊勢神宮(外宮・内宮)参拝も

済ませられました。

いつもなら「そんな混んでる日に行くの嫌!」ってなるんですが

誘われると頑張れてしまう。( ´艸`)

宇治橋は霜でツルツルすべって皆さん苦戦。

この写真は「ビクトリーロード」と命名。≧(´▽`)≦

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

カメラはここまで。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

外宮ちかくの老舗名店「伊勢せきや」さん。

超綺麗。o(^▽^)o

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

伊勢街道沿いカフェ「Lu-ca」さんのモーニング、安!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

睡眠時間が異常に少ない3日間でしたが

存分に羽が、、、いや、胃が、伸び伸びになりました。(-^□^-)

明日から、気持ちもお腹も( ´艸`)

キュッと引き締めて(`・ω・´)ゞ

お仕事もプライベートも、もっともっと充実させていきます。

そこは貪欲にいっときましょっ!!!皆さんもっ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

皆さんの2013年は、どんな年にしたいですか?

皆さんそれぞれに想いはあると思いますが

気持ち良く過ごしたいのは共通してるでしょう。

そのご希望を叶えるために不可欠な

お体の健康面を、サポートしていきたいと思います。

本年も何卒宜しくお願いいたします。m(_ _ )m

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約&問い合わせ専用アドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

*H.Pから「ブログ」のリンクに入ると

 写真が見れないってことが、判りました。

 ブログを見る際は

 http://ameblo.jp/kiirochann/

へ、直接アクセスしていただけると助かります。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。