津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

別にね、

投稿写真
別にね、
特定の方々に喧嘩売ってる訳じゃないのよ。
( ̄▽ ̄)
理容室って、育毛に取り組んではるんですね。
行く機会がなかったんで、今日、改めて、そういう美容室との取り組みの違いに気付いたのだけどね、
で、
まあ、言いにくいんだけど、
「そういや、髪の毛が薄めの方々って、血行不良ってのも原因の一つやと思うんよねー」
と理容師さんが話され…
「ふ〜ん、まあ、そうだよねー。
もちろん遺伝とかの原因率の方が高いんやろけど、それもあるよねー。」と、私。
ん?
血行不良…。
そーだよねー!
そーいや、ウチに来られてる「ちょっとばかし薄めの方々」、全員、、、
ねーこーぜー(猫背)!だにゃー( ̄▽ ̄)
髪の毛の地肌が硬いのは血行不良になるし、
それが髪の毛に影響するのも解ってるのに、
それを姿勢と繋げて考えてなかった!
こんな簡単な事が見えてなかった!
あ、もちろん、原因の一部って話ですけど…
でも、少しでも貢献出来ないかなー
「検証させてください!」って、、、
言いにくいな( ̄▽ ̄)。
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。