津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

【タチキマン伝力教室Final】

投稿写真
【タチキマン伝力教室Final】
職人たれ!
というフレーズがピッタリだった、タチキマン=立木先生の復習会。
夏に「産後の骨盤矯正セミナー」を受講し、
約4ヶ月間、それぞれのサロンにて検証し、再度、復習会として本日、東京都足立区「からだ工房」にて、開催されました。
立木先生という方は、
とにかく人情派、超アナログ人間。
技術はソフト、だけど、深くふか〜く的確に効かせる技を用い、そのストロングスタイルを20年、整体師として貫かれてます。
貫いてるといっても、技術は日々進化しないと、後退してしまいます。
なので、20年変わらず其処に在るというのは、20年基本は踏まえたまま、更に進化し続けてきた、ということに他なりません。
普通なら、そんな方とのご縁なんぞ、田舎者の私には無いに等しいのですが、立木先生と師匠との繋がりにより、このような機会を与えられました。
今回は、前回のセミナーで学んだ内容の復習。
なーんだ、復習か…
なんて言える内容ではございませんでした。
前回は学んだだけ。
今回は、それを更にカラダに落とし込むというもの。
出来てると思ってた事が出来てなかったり、「ここが大事だったのね!」と、新たな発見があったり。
最近の整体業界は、色んな切り口があり、パフォーマー要素が強すぎる整体師が多くなってきたのも、事実。
確かに、より解って貰いやすい表現をするのも大事な仕事だけど、
その前に、職人である!という事が大前提。
立木先生の職人魂と人情が、私達受講者の、気概を奮い立たせました。
技術の後の「伝力教室」も、人としての大事な部分に触れた、♡に落とし込む内容でした。(その内容はBlogやFBには書けないにゃ。)
フル充電した後は、アウトプットで放出です。
産後の骨盤矯正希望ママさんだけでなく、
太ももの張り感や、脚の硬さが気になる方々も、お悩み解決いたします!
もちろん、カラダの痛みを取るのが先ですがね。(o^^o)
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。