津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「先生、モテるやろ?」

投稿写真
「先生、モテるやろ?」
なぁ〜んて素晴らしい言葉なんでしょね(笑)
これ、この前、男性患者さんに言われたセリフ。ψ(`∇´)ψ
ってかね、そんな事書くと
「勘違いしなさんな!」
と言われる、思われるのは百も承知ですよっ!
要は、何故そう思ったのか、なんです。
言うときますが、
その患者さん、デブ選なんかじゃないですよっ。( ̄▽ ̄)
体が調子悪くて人生に悲観し、もう何でもええわ!って言うてる訳でもないっ。( ̄▽ ̄)
「先生には、これくらい言ってあげた方がサービスになるか、もしくは値切れるかも」とか、そんな歪んだサービス精神でもないですっ( ̄▽ ̄)。…多分。´д` ;
ワタシを直接知ってたり、写真で見たりしてる方々は判ることだけど、
典型的日本人顔の地味な顔立ちだし\(//∇//)\
(ま、それが好きって人も居るんだろーけど)
平均的女性の倍の体格だしψ(`∇´)ψ
それほど優しくもないし…( ̄▽ ̄)
年齢も人生の半分まできてしまってるし…( ̄▽ ̄)
あー、ここまで負を書くと、言霊に支配されそうなので、やめとこ。´д` ;
でね、なんでかって事です。(やっと振り出し)
それはね、
体の硬直してる部分を一つづつ解除していくと、ココロも一つづつ解除されていくのが、
お身体に触れてて解るんです。
単に、楽になったらいい
ってものではなく、ココロも解放されていかれるから。
お顔の表情も柔らかになります。
女性も男性も、第一線で突っ走っておられる方々は緊張状態が続くため、体も気持ちも硬くなります。
先ほども申しましたように、
あたくし、さほど優しくもないですが( ̄▽ ̄)(自慢には成らん)
それらを汲み取るチカラは授けていただいてると自負しております。
そして私がそのチカラを発揮出来るのは、あくまでも「体→ココロへのアプローチ」という方法です。
そんなこんなで、出た言葉が
「モテるやろ?」(笑)
もっと言うてー(笑)(≧∇≦)
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。