津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

【整体の役割】

投稿写真
【整体の役割】
ウチのサロンでは、メニューとして大きく分けて
・整体系
・リンパ系
が、あります。
それぞれに役割があるのですが、
まあ、正直なところ、9割以上整体です。
何故か。
別にリンパを否定してるわけではないので、リンパ系セラピストの方々に喧嘩を売ってるのではございませんよ。
実際、私も施術してますしね。
ただ、リンパを流すという点だけにおいては、整体でもかなりの部分まで補えます。
血流を良くしているのですから、それより表面層にあるリンパは流れて当然という、スゴくシンプルなことなんです。
もちろん、リンパ系施術には他の効果もありますが、ただ、お身体を初見させて頂くと、殆どの方々の体の不調は整体の方が解決しやすいのが、現状です。
あ、これ、ウチのサロンに来られてる方々の事ですよ。他のサロン様のは解りませんから。
なので、1番早く解決する方法として、整体をさせて頂く事が多いです。
その一例が、写真です。
向かって左側が施術前。
向かって右側が施術後。
一晩経つと更に効果が出るので、写真よりももう少し細くなってたはずです。
毎日御機嫌さんで厨房にてお仕事されてるのはいいんだけど、体をオザナリにし過ぎてた人です。
お仕事が楽し過ぎるのはとても良いことなんだけど、放ったらかしは良くない。
案の定、この方の御御足はとても可哀想な状態になってましたが、施術後は本来のキュートな御御足に戻られてまし。翌朝、靴のサイズも変わりましたとさ。(^。^)
もちろん、脚を解決しつつ、肩こりも酷かったので、全身のバランスを整え終了しました。
そんな感じです。
施術後、とっても喜んでくれたお顔が私の栄養ドリンクとなりましたので、本人了承の上、UPさせて頂きました(^。^)
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。