津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

あんさんも人間やったんやなぁ〜

こんにちは!南です。

「あんさんも人間やったんやなぁ〜」

などと、失礼極まりない、、、、

いえいえ、愛情たっぷりなお言葉を浴びせられたのは、約5日前。

さらにさかのぼること、更に2日前。

その日は突然やってきた。

前夜も元気に鍋パーして

朝から絶好調でお仕事していたのに、、、

夕方になり、、、あれ?何かおかしいぞ。

嫌な予感した時点で、夜の患者様へ連絡。

夜になり、、、やはり。。。。

私の体は、39度超えの熱と共に停止しました。

チ-ン。。。(T_T)

そのまま2日間、

OS-1経口補水液とみかんの果汁のみで過ごし

熱が少し落ち着いたので、掛かり付け医のクリニックへ行くと、、、

はい。もう解りますよね。

この季節ですもん。

医:「おめでとう!インフルエンザA型で〜す!!」

私:「マジか!」

医:「マジマジ。(笑)

   (いつもなら薬勧めやンけど)今回は仕方ないね。

   今の状態はしんど過ぎるやろ?

   インフル用の薬出すから、少しは楽になれるよ」

私:「あー、諦めるしかないかぁ〜」

医:「だね。あんさんも人間やったんやな(笑)」

私:「(インフルの)予防接種受けやんかったからかな?」

医:「あー、それね、関係ないから。接種してあっても掛かる時は掛かるから。

   ま、諦めなよ」

私:「むぅ。。。」

と、まあ、こんな具合で、

私のインフル生活が密かに始まっていたんです。

世間様が忘年会忘年会と浮かれまくっているときに。。。(#`ε´#)

それにしても、この高熱が出てからの5日間。

色んな事が頭の中で整理でき、体で体感できました。

こんな事でも無いと、なかなか考えないって事、ありますよね。

そのあたりは、またブログに書くこともあるかと。(^ε^)♪

今回は数人のリアル友人が食料を運んできてくれました。

もう感謝しかありません。

やっぱ、リアルだね。大事なのは。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、沢山の患者様へご迷惑をおかけしました。(´・ω・`)

おかけしちゃった分も、、、

が〜むばぁ〜りまぁ〜すヾ(@^▽^@)ノ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。