津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

奈良編

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100811_201844.jpg
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100811_205735.jpg

続きです。
(ツイッタ-みたいな使い方しても
伝わりにくいですかね(:_;))
松阪から奈良への途中で
西名阪自動車道の「高峰S.A」に
立ち寄りました。
高台にあるので、夜景が綺麗で有名なんですが、
携帯で撮るには、これが限界です(*_*)。
奈良には、
日頃お世話になってるN先生のサロンへ。
ほんのちょっとの用事で伺っただけなので
直ぐにオイトマしました。
でも150㌔も走ったのに、証拠が無いのは悔しいので
先生のサロン内にある、人体模型くんを激写。
リボンレイが可愛いですやろ?
お盆前は、何かとバタバタしております。
皆様は今年のお盆、
どう過ごされるんでしょうかね?
からだ工房MINOAKAは、
お盆も営業してます。
身体リセットしたい方は
メールにて予約を。
ちょびっと、お急ぎくださいまし。
kiirochann2010@softbank.ne.jp
まで。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。