津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

[再会って、嬉し・恥ずかし・ドキドキだよねって話]

[再会って、嬉し・恥ずかし・ドキドキだよねって話]

こんにちは!

久々に友達に逢うと

「ちょっとおおらかになった?」と言われるのが怖い南です。

あ、おおらか=太った、ってことね(笑)

 

私まだ開業して10年と8ヶ月しか経ってないですけど

ずっとメンテナンスに来て頂けてる方も居れば

何かの理由・事情で来られなくなった方も居ます。

その中で、

 

「来れなくなっていたけど、復活していいですか?」

 

って方がボチボチ居らっしゃいます。

これね、、、、言っていいですか?

叫んでいいですか?笑

 

 

めーーーーーーーっっっっちゃ、嬉しい!

 

 

んです。

一回離れてしまったお店って、再度行こうかなと思っても

「ちょっと行きにくいなー」って思うこと、ありますよね?

私もあります。

 

でもね、お店の側から見ると、復活してくれることって

めちゃくちゃ嬉しいことなんです。

 

だってね、

他にもお店って沢山あるこのご時世、

例え数年間、別のお店に行ってたとしても

「やっぱり、MINOAKAに行こう」

「また、頼ってみよう」と思ってくれるって、

私に対する信頼がないと、そうはならないから。

 

その中でも

独身時代に来ていただいてて、

結婚し、出産され、産後の骨盤矯正に来て頂いたりとか、

今の自分は治ってるからいいけど、お母様を診てください、とか

ありがたいし、月日を感じますね。

 

あとね

その方自身の風貌も変わってたりすると

「この何年間の間に、いろんな事があったんだろうなぁ〜」と

何気に、しみじみしちゃってます。

そして皆さん、

施術中に、来てなかった期間に何があったのか

あれもこれも報告のように話してくれます。

 

そんな年月の流れをお聞きしながらの施術は

何とも表現し難いくらい、

その時間が心地よくて、感動してます。(言わないけど笑笑)

 

そして、、、

久々の施術への期待に応えられるか、

プレッシャーも増大します(笑)。

 

そんな再開を、心待ちにしています。

↓公式LINEを登録されてない方は、してくれると嬉しいっっっ。

お名前かスタンプを送ってね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。