津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

はい。12月です。師走っちゅーやつです。

投稿写真
はい。12月です。師走っちゅーやつです。
そして、専門外の分野のプロには、かなり従順な南です。
はい。12月とは全く関係ない内容です。( ̄▽ ̄)
「芸能人は歯が命」って、昔流行りましたよね。(知らんとか言わんといて。)
芸能人じゃなくても歯は大切だし、
多分昔の方が黄色っぽい歯の人、多かったんじゃないかなー
今は、ホワイトニングとか歯石除去とか、歯医者さんも色んな打ち出し方されてますよね。
昔は、歯医者さん=虫歯が出来たら行くとこ。しかも、出来るだけ少なく。。。ってとこだったような。
あ、入れ歯がどうのって人は別でね。
今は詰め物も、銀じゃなくて白いのが多いですね。強度がどの程度なのかはわからないけど。
…って、ホントにどうでもいい内容ですね。( ̄▽ ̄)…
いやいや、違いますよ!そんな事を言いたいんじゃなくて、
この前、何年ぶり?ってくらい久しぶりに歯痛に苦しみましてね。
まあ、詰め物が取れてから、放置してた自分が悪いんです。´д` ;
なるべくしてなった…っていう。
で、この際だから悪いとこ全部見て貰い…
衛生士さん
「歯茎の状態はイイですよ(o^^o)」

「えっ!ホントに!(≧∇≦)嬉しー♡」
衛生士さん
「でもね、歯ブラシの使い方が強いですね。
歯ブラシを鉛筆持ちして、1日1回は椅子に座って磨いてください。あと、一ヶ月に1回は歯ブラシを変えてくださいね」と。
わたし、冒頭にも書いたように、
自分の専門外のことは、プロの言いつけをメチャ素直に従順に聞く子なので、
そらもう、それから毎日椅子に座って鉛筆持ちしてるし、今月中には来年度分の歯ブラシ12本を買い揃えますよ(≧∇≦)
ちなみに、電動歯ブラシは使ったことあるけど、性に合いませんでした。トゥルトゥルにはなるんですけどね。
やっぱり、どこまでもアナログ( ̄▽ ̄)。
要はね、
その道のプロの言う事は、ちゃんと従いましょに!ってだけの事です。
ま、信用出来る専門家って条件が付きますけどね。
あ、も一つ。
メンテを怠ると、痛い事になりますって事もね。
おわり。(o^^o)
#MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。