津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

デトックス?!

スーパー銭湯、行った事ありますか?

ありますよね?

今の銭湯ってすごい施設になってますね合格

特にサウナが熱い!

・・・いや、サウナって暑いでしょ!

っていう面白くないつっこみはしないでね。まゆげ

あ、テーマが痩身なのに、こんな内容でがっかりさせちゃtってスミマセン。

私が今回行った、鈴鹿にある「花しょうぶ」というスーパー銭湯。

かなり人気のスポットです。

種類豊富なサウナと種類豊富なお風呂。

その中でも75℃のサウナは

定期的にアトラクションがあります。

熱された石の上にアロマ入りの雪をかぶせ、

その香豊かな蒸気を係りのお兄さん(お姉さんのときもある)が

大うちわで一人ひとり扇いで回ってくれるというもの。

その熱風が、これまた気持ちいいUP

で、その後に雪の部屋へすぐ移動。

(天井で雪が削られて、部屋の真ん中に巨大カキ氷状態になってます)

その気温差がこれまた気持ちいいUP

べつの部屋では、そこまで高温じゃないため、結構動いても大丈夫。

なので、室内では、ヨガの映像が流れてるんですが

皆さん寝てるので、ヨガしたくても出来ませんででした。。ジーッ

そんなこんなで、かなりの汗を大放出したあと

お風呂でさっぱり。

帰りには、「ん?なんか、しんどい。。。」

そうです、サウナというのは、急に血流をよくするところ。

ということは。。。マッサージでいうところの「もみかえし」状態?!

家路についたら、即効寝ました。

揉み返しを解消するには、私の場合、一晩以上かかります。

もちろんその後は、スッキリするんですけれどね。

何やってるんだか。。。あは♪

まあでも、

身体も心も、気分転換は必要ですね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。