津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

痩せれる人。痩せれない人。

「別に痩せたいとか思ってないし」

とか、

「充分、健康管理してるし」

とか、

そう思ってる方々は、ここから先は、読まなくていいです。

永遠の課題ともいう、「ダイエット」。

成功すれば、、、

身体が軽くなり、

快便もついてきて、

なぜか動きたくなったり、

さらに

周りからの評価も変わっちゃう!

(ま、これについては重視してないですが、

 現実的には、そうです。)

そんな人も居るのに、、

「なんで、私は失敗するの?」

って、思ってません?

もしくは

「体質だし、仕方ないのよ」

とか。

確かに、体質ってのは、影響します。

でも、

体質がすべての原因なら

成功した人たちは、すべて

痩せやすい体質だったんでしょうか?

違うんじゃない?

じゃ、どうして出来ないの?

何が違うの?

答えは簡単。

・・・・・・・・・・言いましょうか?(笑)

「続けないからです。」

そんなこと、

わかっとるわぁ〜〜〜!!!(怒)怒

って、怒られそうですね。ニコ

だって、そうなんですもん。

それぞれいろんなご事情がありますから

「続けたいけど、続けられない」

ってこと、あるでしょ。

でも、これは

事情関係なしに、

冷静に見て、達した答えです。

続けるものは

サロンに来ることだけを言ってるのではありません。

たとえば、

食事(炭水化物・肉類の偏り)

運動(ウォーキングなど)

湯船に浸かる

風呂上りのストレッチ

間食・夜食の我慢

睡眠時間の確保

などなど。。。

別に、ダイエットじゃなくてもいいです。

「なんとなく体調悪い」とか

「腰痛が酷くて。。。」

「肩こりが酷くて。。。」

の方でも

それが改善しないのは

何か一つでも二つでも、

これらのことを続けられないから。泣

ましてや、

ダイエットとなると

健康増進目的の方よりも

更なる努力が必要

ってことは、皆さん、よくわかってますよね。悔し泣き

ちょっと手厳しいようですが、

これが現実なんですね。

もちろん、冒頭に言ったように

「そんなん、別にいいし」とか

「そこまでしたくない」とか

の、方には、関係ない話だと思います。

それは自由なので、それが駄目とかは

全然思いません。

むしろ、

はっきりと自分がそういうタイプだと

解ってらっしゃる方は

いいと思います。

目標・目的の終着点は、

人それぞれです。

akaは、

「本当に痩せたいの!」

「本当に治したいの!」

って方、

「しんどい時だけしか来れないけど。。。」

って方も含め、

楽しく続けられるように

日々、精進しております。

楽しくなければ、続かない。

これは、食事療法や

ストレッチとかも同じです。

楽しさを見出す力こそが

理想を手に入れる近道かもしれませんね。

予約メールアドレス

kiirochann2010@softbank.ne.jp

そして、楽しさの一つを知っていただく為の

無料「講座をします。

「造顔と姿勢の関係とは?」講座

7月11日(日) 19:00〜20:00

場所 : 河芸の海沿いにあります、「カフェ オンブラマイフ」

詳しくは、こちら をどうぞ。

もし天気がよければ

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

こんな「月の道」が見えるかもしれません。

ちなみに、前回の講座 の様子です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

前回は昼間だったんですがね。

講座申込も、こちらへ

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。