津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

がんばれ!ワーホリウーマン!

つい半年ほど前まで、

ワーキングホリデーの意味を知らなかった(恥てへ)akaです。

明日、すごく大切な友人が、オーストラリアに旅立ちます。

1年間のワーホリです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

1年間とはいえ、向こうで仕事を見つけられなかったら

半年で帰ってこなければいけません。

何故か、、。

自分に負荷をかけたのです。

手持ち金は、約半年分。

半年以内に仕事を見つけられなければ、帰国せざる終えないというもの。

彼女の目指すは、プロのエステティシャン。

目指すといっても、彼女はすでにサロン経験はあります。

しかし、その上で、より高みを目指し、

更に負荷もかけつつ、頑張るそうです。

といっても、あまり心配はしていません。

正確に言うと、心配はしてますが

何か事件とかに巻き込まれないかな、とか

今年は猛暑らしいので、体調維持できるのかな、とか

そんなことだけです。

芯がしっかりあり、軸がぶれない彼女。

若いけど、浮つくことなく、自分を客観的に見れる彼女だからこそ

半年で帰ってくることは、無い、と思ってます。

・・・もし、半年で帰ってきてしまったら・・・

もちろん、笑い話にして、迎えます。

だって、友達だもんね笑顔

帰ってくるのがいつにせよ、

いろんな面で、いい意味で、

お互いを高めあえる、大切な人。

がんばれ!!!UPUPUP

心から応援してるし、

私だって

日本で、三重で、河芸で、

頑張りますasami

負けてられないよお〜〜〜

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。