津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ギターの音色の影響。

先日、友人のKさんと

ご近所さんのカフェ「オンブラマイフ」さんへ。

http://www.h4.dion.ne.jp/~seaside/

このカフェのオーナーさん

ギター歴2年とのことで

ギター歴20年?くらいの友人Kさんを

対面させると

いい波動が生まれるのでは?。。。と思い

お連れしたわけです。

やはり、

共通の趣味というのは

「共感」という波動を生み

新しい風が吹きますね。1

最近では滅多になかった雨風の中

店内には数名のお客様がいらしておりました。

ちなみに、

河芸の海は、基本的にとても静かな海なので

サーフィンには向いていません。

が、

この日ばかりは

河芸マリーナは大入りでした。

サーフィンっ子ばかり。

いつも(晴れた日)より人の数が多い。。。

ま、事故しなきゃいいけど。

で、早速弾いてもらいました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

本人、かなりのシャイボーイなので?!

ブログには、ぼやけた写真で登場です。

正直なところ、

Kさんのギターは、

ど素人のakaにとって、技量は解らないですが

どんなプロの音色よりも

心がなごみます。

Kさんは

以前東京でアーティストのバックバンドでエレキギターを担当し

職を変え、三重に移住してからは

クラシックギターをやり始めました。

エレキ経験の土台があるせいか

素人ではありえない速さの習得度で

クラシックを制しております。

なら、譜面読めるでしょ?

いえいえ、読めないそうです。

曲はほとんど丸覚え。

ちょっとしたコードは見ても

ほとんどは耳で聴き込んで

身体で覚えていきます。

感性で弾いてるんです。

私のようなど素人でも

飽きることなく

ず〜っと聴き入れるほどの

心に響く音色と滑らかな指運びです。

と、

同じように聴き入っていた

ご近所のマダムが

急に立ち上がって

「すぐに食べれるもの、持ってくるわ!」

と、立ち去りました。

私たちも、オーナーさんも、キョトン。。。。

20分後

「持ってきたよぉ〜!」

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
解りにくいですね、写真。

これ、袋いっぱいに入った「ちりめん」です。

「今日採れたのを私が味付けしたとこ。

 すぐ食べれるよ!」

要は、ギターのお礼だったらしいです。

「素敵なギターを聴かせてもらって

 感動したわ〜@」と。

マダムは自営で、「こうなご」や「ちりめん」などの

水産加工業を営んでいらっしゃるらしく

そのカフェから15分のところらしいので

すっ飛んで帰って、私たちの為に持ってきてくれました。

ほんとに、ありがとうございます。

ビニール袋に入ってるにも関わらず

超新鮮な磯の香りが漏れていました。

そのマダムが嵐のように来て

去っていったあと、

オーナーがぽつり。

「自分のお仕事に誇りを持ってらっしゃるんやね」と。

家に帰って早速少しいただくと

確かに美味しい@

ご飯にお伴に、

和え物に、最高!

オーナーの言葉が、食してさらに思い返されました。

最高のちりめんを作ってるマダムのおられる場所

 カネイシ水産のH.P http://kaneishi.jp

ネット注文してるそうです。

ギターの音色のおかげで

思わぬ収穫でございました。

いい波動は、時にミラクルを起こします。

その逆も、残念ながら人生には存在します。

気をつけましょね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。