津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

シュシュ

今日は22日の発表会に向けて

舞台上で披露する「カイマナヒラ」(ハワイの超有名曲)の

最終チェックのレッスンでした。

どーも。

前日の疲れが取れずに踊ると、

足のフリがおぼつかないakaです ポッ

akaが習っている「フラセラピー」の先生は

踊りはもちろんだけど、ハワイの文化についても、

レッスンの中に取り入れてくれます。

その一環として、以前「シュシュ」のつくり方を教えていただいたんですが

「編み物」というものからは長年避けてきたakaにとっては

かなり難関でした。

ちなみに、編み物を少しでもする人から言わせると

幼稚園のお遊戯クラスくらい、簡単なもののようです。

・・・お恥ずかしい限りでござい・・・

でも、せっかく創れるようになったんだから

髪の毛をくくる時に使えるような

もっとフワッとしたシュシュを創りたいな〜

と、思ってたんです。

で、

出来たのが、コレ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
一応、鈎針も入れてあげました。

もちろん、処女作

毛糸の束を見た限りでは、

「かなりキレイな作品になるぞ!」

と、期待したのですが

出来てみると。。。。。う〜ん、、、かなり微妙泣

フワッとはしてるけど、何かが違う。

身近な方々にプレゼントしようと思ってたのに。。。

・・・・ダメだ。納得の出来じゃないから、あげれない。

技術センスを磨いて出直してきます!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。