津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

フラセラピー発表会 その2

車から降りて自宅のドアを開けるまでの間、

必ず空を見上げる癖がついています。

ど〜も。

月夜も嫌いじゃないけど、

星空いっぱいの夜空の方が

断然好きな、akaです キラキラ

2年前まで、

三重県松阪市に住み、伊勢市で仕事をしていたのですが

冬の空は

それはもう、かなりキレイでした。

ホントに手が星に届きそう。。。と思えるくらいに。顔文字

でも何故か、河芸町に引越ししてきてから

☆星☆が遠くなりました。

海の近くだからでしょうか?

別に工場が近いわけでもないし、

近くのスーパーも12時以降は消灯するから

星空の邪魔にはならないはずなのに。。。寂しいです;;

そんなakaの楽しみである、フラセラピーの発表会。

(本題まで引っ張りましたにこ

結果は。。。。ダメでした。;、kdj

順位は無いのですが

優秀賞は取り逃がしました。。。

原因は解ってる。

「笑顔」が足りなかったんです。

「微笑む」だけじゃダメ。

心からの笑顔が出なければ、

見てる人(審査員)の心は動きません。

人の心を震わせなければ、

いいものは生まれない。

これは、フラだけじゃなく、何にでも通づること。

このブログのタイトル「MIOAKA(笑顔)を創る」とあるのに

まだまだですな。

「いいよいいよ、賞取れなくても。頑張ったんだからさあ〜」

なんて、言うわけないでしょ!

結果は結果!

来年は優秀賞、取ります!!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。