津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「堕ちた」時、どうする?

この前、オーストラリアでワーホリしてる友人から

「最近、堕ちてるんですう〜へ、へえ

 だから、庭を囲む塀の外の木がいい感じで

 それをぼ〜っと見てることが多いんですよ〜」とメールがきました。

「そっか、そっか、いい音楽でも聴いて、

 無理せんと、ゆっくりしなよにこたん

・・・・なんて、言わないっつーの。武士

即答しました。(と言ってもメールだけどかなみん

「外に出なさいっ!」

「塀の外に出なさいっ!」と。


彼女、今はゴールドコーストで居るんですが

空は高く、晴れた日が多くて

海はキレイで、風がやさしく常に吹いている。。。

そんな恵まれたところで暮らしています。


だったら、外に出るしかないでしょ!

堕ちてる時に、一人で部屋にこもっても

いい事ないってことぐらい、誰でも経験してますよね。

akaは、部屋にこもることを否定はしませんが

「風」は絶対必要だと思ってます。

外にでれば、たとえ誰とも喋らなかったとしても

小さかろうが大きかろうが、何か発見があるはず。

それは風が運んできてくれるもの。

塀の外の方が断然、いい風に当たれますよね。

たとえ、トラブルが待ってたとしても

それはそれで、収穫になります。

2日後、彼女から返信がきました。

その答えは。。。

「来週、初サーフィンするんですう〜〜〜!ニカッ♪


さすが、私が認めた友。

立ち直りは早いです。スター

今度は私の番です。。。

偉そうな言葉かお は、自分自身に舞い戻ってきますねあー!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。