津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

クリスマス先取り!

整体スクールのDOJO&ROOTSが終わったあと、

FTAプライベートスクール組は

一足先のクリスマスパーチー!へ。

一次会?は

お子ちゃま3人も含めて

計10人でのクリスマス!

お酒抜きで、食べて食べて食べて食べて食べて。。。ケーキも食べて。。。

お酒が無いってのは、かなりの量の食べ物が胃に収まってしまいます。

困ったもんです。

一人500円以内で買う!というルールを設定して

持ち寄ったプレゼント交換会もありました。

当然、この中で暇な人はいません。

みんな、限りある時間の中で、500円以内のものを選ばないといけません。

センスが試されるんです。

遊びの中にも感性を磨くことは忘れません。

それでこそ、FTA生です。

 空手家整体師

 パワフルロミロミセラピスト

 ボディケアのプロ

 いくつもの顔を持つ超パワフルエステティシャン

 世界を駆ける右脳・左脳のスペシャルセラピスト

 合気道を修得し日本海での開業を目指す整体師

が、↓です。(全員は写ってないけど)
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

罰ゲーム?!のようなプレゼントゲット
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

エステティシャンの別の顔。芸術作品です
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

合気道ガールさんのバースデー祝いも兼ねて。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
二人とも化粧っ気無し。。。

で、さて本番の2次会。

場所を移動して、いつもの場所へ。。。

空手家整体師&パワフルロミロミセラピストご夫婦の自宅です。

ここからは「酒!」です。kirakira

美味しいお酒を2本持参しました。

「日本酒大学」課程修了してるakaですから

当然、自分が呑みたいものは自分で持参いたします。

*「日本酒大学」というのは

  三重県の宮崎酒造さんが毎年開催してる

  日本酒に関しての講義です。

  ・・・・受講日数は1日だけへぼ(呆

かなりの量を呑み、かなり話ましたが。。。

なにせ、前日の睡眠時間は3時間だったので

思う存分呑んだ後は、すぐ爆睡。。。エヘヘ

翌日は一番遅く目覚め、

昼くらいまでの間、

空手家整体師による、整体講義?!で盛り上がりました。

ただ、、、、

二日酔い状態だったので

ちょっとばかし、ぼ〜っとしておりましたがね。。。だっふんだ

こんな生活ですが。。。整体師です。

念のため言っとかないと。ぶぅ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。