津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

楽しみ>日焼け?

さて、紫外線のキッツイ季節が本番を迎えております。
3月くらいから、もう始まってるんですよね。
ってか、ちゃんとしてる人は1年中、日焼け止めを欠かさないですね。
はい。外に長時間出る以外は、何も塗ってない南です。
よく、美容関係のお友達に怒られます。
鏡に顔を近ずけてじーっと見ると「ちょっとでも油断したら、簡単に表面に出れますよ〜」って待ち構えてるシミの元みたいなのが、結構見えます。。。
そして今週末にやってくる「えんにちさい」
楽しみですよ、すごく楽しみなんですけど、、、確実に、紫外線の餌食です。
紫外線て、肌を焦がすだけじゃない。
イベントの多いこの季節、紫外線にさらされると、てきめんに疲労度UPしますよね。
そこから発熱したり、頭痛になったりする人が結構居ます。
先ずは、熱中症にならないよう、水分摂って、しんどくなりそうだったら熱の篭る部分(脇の下や首)を冷やしすぎないくらいに冷やし、それでも疲労感や頭痛が治らなければ、、、、
メールください。( ̄▽+ ̄*)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp
あ、「えんにちさい」も来てくださいね。
三重県出身アーティストでバリバリ活動されてるアーティストのライブや
地元の美味しい人気店がズラリ出店されます。
音楽と食で「津っていいな」を感じていただきたい。


「えんにちさい」は5月21日(土)10〜21時まで
大門・観音さん&観音公園にて。
大門アーケードにて物産市と同時開催。
完全無欠紫外線対策防備で挑みます。
ウォーリーを探せ!ならぬ、ミナモンを探せ!
(ミナモンて、サブネームなの(^_^)v)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

楽しみ>日焼け?

さて、紫外線のキッツイ季節が本番を迎えております。
3月くらいから、もう始まってるんですよね。
ってか、ちゃんとしてる人は1年中、日焼け止めを欠かさないですね。
はい。外に長時間出る以外は、何も塗ってない南です。
よく、美容関係のお友達に怒られます。
鏡に顔を近ずけてじーっと見ると「ちょっとでも油断したら、簡単に表面に出れますよ〜」って待ち構えてるシミの元みたいなのが、結構見えます。。。
そして今週末にやってくる「えんにちさい」
楽しみですよ、すごく楽しみなんですけど、、、確実に、紫外線の餌食です。
紫外線て、肌を焦がすだけじゃない。
イベントの多いこの季節、紫外線にさらされると、てきめんに疲労度UPしますよね。
そこから発熱したり、頭痛になったりする人が結構居ます。
先ずは、熱中症にならないよう、水分摂って、しんどくなりそうだったら熱の篭る部分(脇の下や首)を冷やしすぎないくらいに冷やし、それでも疲労感や頭痛が治らなければ、、、、
メールください。( ̄▽+ ̄*)

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp
あ、「えんにちさい」も来てくださいね。
三重県出身アーティストでバリバリ活動されてるアーティストのライブや
地元の美味しい人気店がズラリ出店されます。
音楽と食で「津っていいな」を感じていただきたい。


「えんにちさい」は5月21日(土)10〜21時まで
大門・観音さん&観音公園にて。
大門アーケードにて物産市と同時開催。
完全無欠紫外線対策防備で挑みます。
ウォーリーを探せ!ならぬ、ミナモンを探せ!
(ミナモンて、サブネームなの(^_^)v)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。