津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

異変

G.W、楽しんでますかぁ〜?

・・・・・今日はあんまりいい天気じゃなかったですけどね。んふっ^p^

でも明日からは、お天気が回復するようで、

遊びたいエネルギーはそっちにまわして、

今日は体を休めるのもいいかもね。

読書なんかもいいでしょうね〜♪

普段、ゆっくり本を読む時間って、

取れそうで取れないことが多いですもんね。

そんな、優雅なお休みは

ここ数ヶ月、楽しんだ記憶がない、akaです。うぎょ

今日もお仕事な日々です。

で、

と、言ってるakaも

骨盤の歪みが更に進み、

左足全体が、思ったように動かない。。。

どえらいことのように言ってますが

「思ったように」動かないだけで

全く動かないわけじゃないです。

痛みはそれほど強いわけではなく

生活するには支障がない。

・・・・・これが、困ったことなんです。

人は、痛みを伴えば、すぐに病院へ向かいます。

で、痛み止めをもらい

痛くなくなったら、、、忘れる。

でも、痛みがない場合は

後回しにできちゃう。

でも、その間に、どんどん体の奥底で

侵攻してるものです。

で、ある日突然気付くのです。

「この痛み、何やっても治らん」とね。


akaの場合も、

ストレッチとかで良くはなるものの

根本的なところに手をいれてないばかりに

疲れが溜まってくると

体が思うように動きません。



では、

「akaも、整体に行ってくればいいじゃん!」

と言われそうですね。

そのとおり!・・・・・なんですが

これがまた、気を遣うものなんでございます。(困)



とはいえ、ほおってはおけないので

「どうぞ!来て下さい!」と、

快く受け入れてくださる整体院の先生方、

ラブコールしていただけると、嬉しいですてれてれ!




皆さんは、そんなことのないよう、

きちんと定期的にメンテナンスしましょう。



からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。