津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

楽しく稼ぐ。

このところ、仙人さまのような

生活をしていたakaです。

・・・・仙人さまにお会いしたことはないですが。ふ

あくまでもイメージですNKYM

で、

久しぶりに呑みに行ってきました。

お相手は

今年とうとう結婚相手を手中に収めた?ラブMさんです。

毎日、毎日、

お仕事→お仕事→遊び→お仕事→お仕事→遊び→お仕事

みたいな感じのサイクルで

「止まると死ぬ」的なお嬢様です。

居酒屋さんはほんとに久しぶりなので

テンションが異常に上がっちゃいましたあはっ

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

今時の居酒屋さんも

いろんなサービスを考えてるんですね。

まず、店内に入ると

足元が落ち着きません。

床下が透明のガラスになっていて

その下にいろんなオブジェが置かれています。

そこでまず、ドッキリです。

足元が透明って、なんだか気色悪いです。

お尻がキュッとなります。・・・。

席に案内されると

「この紙に、今年の目標とか意気込みとかを

書いていただきますと

デザート1品がサービスになります。

お名前は書かなくていいですから。」

今時のフワフワ頭なおニイさん(スタッフさん)が

ハート型愛1の紙を置いていかれました。

そりゃ、デザートがもらえるとなりゃあ

書かない訳が無い。

っていう心理、よく解ってらっしゃいますね。

なんて書いたかって?

そんなん、言うわけないじゃんねうん

近くの席の方々は

お誕生日の人が居たらしく

「ハッピバ〜スディ ツゥ〜 ユゥ〜♪」

と、スタッフさん達がお祝いしておりました。

帰りにお会計を済ませると

私たちが靴を履いて

2枚ドアの外側の方のドアを

閉まるまで、

スタッフさんは店内で私たちを

見送ってらっしゃいました。

素晴らしいですね!

素晴らしいけど・・・・・

・・・・・・・・

う〜〜〜〜ん

・・・・・・・・

何か、違う気がします。

そのサービスがあっても無くても

「そこに行きたい!」

と思わせる「何か」がないと、

どんなサービスをしても

お客様の来店頻度は

変わらないんじゃないのかなぁ。

スタッフさんも、しんどいやろなぁ〜。

笑顔なんだけど

楽しそうじゃない。

もちろん、接客レベルは良かったですよ。

バイトでもなんでも

楽しんで稼いでほしものです。

ちなみに、Mさん、

以前より綺麗になってました。

「恋する女性」は変化します。

自律神経アゲーアゲーですね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。