津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

熱い人。

最近、ほんとに多くなってきました。

発見ものシリーズ!

久しぶりに会う友達Aさんとランチへ。

鈴鹿にある「ナフブラン」です。

ベルシティの程近くです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
まあ、おしゃれなお店なので、

上の2点の写真の合計で、ランチ1380円。。。くらい。

美味しかったんですが、、、、

ホントに久しぶりに会ったんで

喋ることに、もう必死!

だから、お味も微妙にしか覚えてないよぉのほほ

そのAさん、

セブ島から先月帰国し

この2、3ヶ月は日本でせっせと稼ぎ、

その先はカナダへ。。。。

「こうしたい!と思ったら止まらないんです・・。

 自分を止められない・・・。

 そういうとこ、自分でも困ってるんですぅアセ

だそうです。

いいんです!それで。

たとえ途中でコケて

ちょっとくらい擦り剥いても、それはそれで。

それが貴女のいいところ。財産です。

いいなぁ。その勢い。

そりゃ、計画性は大事なんだけど

一番大事なのは、行動力!

かわいい顔して、熱い人ですキラキラ

そんな彼女からの、

2ヶ月遅れの開業祝いと花束。

・・・・と、セブ島土産。(これがまた激ウマへへへ

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんな人が周りに居てくれるコトが

私のチャージになります。

ありがとねぇ〜Aさん。

あたしも

がぁんばるぞぉ〜!!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。