津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

遊びのツケ?!

GWは、どう過ごされましたか?

akaは、前にも書いたように

3日以外はすべて営業でしたので

タイシテ遊んでないですが

その日に凝縮したような日でした。

仲間内で

「愛知こどもの国」へ。

なんと言ってもG.W真っ只中でしたから

渋滞覚悟のお出かけ。

それでも行きは豊田JCTで10キロ渋滞くらいで

収まりました。

とはいえ、3時間くらいかかりましたけどねエっ…

それにしても

「こどもの国」なんて、

お子様の居ないakaにとっては

未知ゾーン。ぷぷー

こんな機会でも無かったら

踏み入れない境界です。かお

しかも、普段、健康の為の運動以外は

あまりしないakaですから

キャッキャ キャッキャ走り回ることは

ほとんど無い。。。

で、

今回は「動くぞ!」モードに切り替え

ビーチボールを追いかけ、追いかけ、追いかけ。。。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
子供に負けるか!と頑張りましたぁカラフルビックリマーク

・・完敗でしたけど。

実はこの日バースデーが2名。

サプライズでケーキを分け合いました。

しかし、手作り(しかも、その場で盛り付けしたんですよ)

なので、切り分ける時は、こんな具合に。。。↓
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

でも、外で食べるものは、なんでも美味しい!

バースデー本人も、かなり喜んでくれたようで

ホッとしました。

基本、喜んでくれる人が居ないと

頑張れないakaです。笑顔

でないと、ボール追っかけたりしませんエっ…

帰りはしっかりご飯を頂き、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
帰り道。

まあホントに、眠い眠い。。。でも

混んでなかったので、すんなり帰れました。

自宅近くに着いた時間は夜12時前。

でも、その時点で

名古屋行きのR23はすでに混んでました。

大変ですなぁ〜と横目で関心しつつ

ドップリ疲れた日でございました。

で、

翌日。。。。動かない。。。。

見事に全身筋肉痛。。。。顔

遊びのツケではなく、、、

運動不足のツケでした。もやもや

全力で遊んだ後は

全力でお仕事。

しばらくお休みはございません。

G.Wの疲れを取りたい方は

からだ工房MINOAKA まで。

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。