津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

太るということ。

「太っちゃったぁ〜〜苦笑い

痩せるよりは、確実に簡単ですわな。

時々、「どうしても太れない」って方、いらっしゃいますけど

そんな人はそんな人で悩んでらっしゃいますから

あまり羨ましがらずに、、、ね。

太るとどういう困ったことになるか。

階段や坂を登るのがつらくなる。

床に座っているときに立ち上がるのがおっくう。

二人乗りの乗り物とか、気ぃ使う苦笑い

(バイクじゃなくてね)

写真に写るのが嫌になる。

もしくは写った自分を見るのも嫌だし

その写真を他人が持ってるのも嫌。

服を買う意欲が失せる。

年頃なのに、女扱いされて無いような気になる。

自分の横幅を忘れて、ドアにぶつかる。

とまあ、

ここまでは気持ちの部分もふくまれてますが

実際、身体の内部はどうなるでしょうか?

疲れやすい。

血管内が狭くなる。

血液・リンパの流れが悪くなる。

むくみやすい。

血圧上昇。

膵臓からのインスリン放出頻度が増す。

肝臓機能低下。

腸の機能低下(便秘)

肌の黒ずみ・くすみ・吹き出物

体圧による、骨盤底筋のゆるみ。(尿漏れ)

出産時の危険性UP

血液量増加による肺機能のオーバーフロー。

気管支炎誘発。

などなど、、、いろんなのがあるでしょ?

こんなことが重なって

まずは過剰な倦怠感・腰痛・肩、頸凝りとなって現れます。

っていうか、、、ここまで具体的に書けるのは

aka自身が、全部とは言わないまでも

かなり経験済みだから。

からだ工房MINOAKAでは

一人一人の身体に応じた施術内容を組み合わせ

愉しい人生を過ごしていただけるよう

本気でバックアップします!!!


夏までの数ヶ月この時期が勝負の賭け時!


予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp です。

痩身コース7500円〜

理楽整体コース5000円〜

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。