津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

薬。

薬って、飲んでます?

どーも。

3日にやったバレーボールでできた、腕の内出血が

いまだに残っているakaです。!

確かに、

「もう、だめだ!痛すぎる!」って時は

せめて痛みだけでも早く取りたいって

思って当たり前。

だから、そんな時は鎮痛剤を投与したりします。

入院したり、仕方なく通院せざる終えないような

病気にかかってしまったりしても、

お薬のやっかいになりますね。

薬って、効くのはいいんですが

即効性があればあるほど

身体に負担がかかります。

熱は下がったけど

肩が異常に凝ったとか。

痛みはなくなったけど

身体全体がだるいとか。

それって、遺伝性の病気や交通事故でない限り、

そもそも、自分の行動が原因になってることが多い。

運動不足

エアコン

冷えやすい服装

冷凍加工食品

寝不足

食事回数のバラつき

などなど。。。

数え上げればきりが無いですが

まあ、、、自分が悪いですわな。

でも、人間というものは間違いを犯すもの。

表があれば裏があり

正義があれば悪がある。

ちょっと違いますかね。。。

出来るところから改善してみてください。

薬は最後の手段として取っておきましょう。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。