津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

カラダに板が。。。

こんにちは!

朝晩寒くなってから結構経ちましたが、最近急増してる患者さんの症状。

 

「背中が板になってるーーーー!」

 

背中が真っ平らになってる方々って結構居ますけど、

寒くなればなるほど、、、、増えます。

 

特に背骨がまっすぐになっちゃってる人は、ひどい。。。

 

背中がカッチカチだと、首こりもひどい。。。

 

別に恐怖政治したいわけじゃないけど、現実、多いです。

そんな時は、お尻をしっかり動かしていきましょう。

 

「お尻?首が痛いのに?」

 

そうです。お尻です。

立位で、後ろへ足を振り上げちゃってください。

その時にお尻をちゃんと意識して動かしてくださいね。

片足立ちに不安があるならば、手すりか何かを片手で持ちながら、やりましょう。

 

こんな感じ(笑)↓

上の写真は、造形作家の「植野のぞみ」さんの作品。

この材料、元々は木材。

掘ったんじゃなくて、意外な方法で作られてます。

質感が最高に好きですねぇ。(私がね)

これから1ヶ月くらい(きっちり決まってないんです)、MINOAKAで展示させてもらってます。

もちろん、他にもすばらしい作品多数あります。

気に入った方は、購入もしていただけますよ。

 

 

 

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。