津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

新コラボメニュー誕生

こんにちは!

クリスマスに向けての飾りをどうしたものか、考えあぐねてる南です。

豪華には出来ませんが、、、が、頑張ります。

 

さて、この度、新しいメニューが誕生しました。

 

新しい、、、と言っても、普段の施術と全く違うことをする訳ではありません。

私は私の施術をさせていただくのですが、今回は私一人ではありません。

今まで出来そうで出来なかったコラボメニューです。

 

それは

「理楽整体×トレーニング」

 

パーソナルトレーナーの「ALOALO 奥村博美」さんとのコラボメニューです。

インストラクター歴17年の奥村博美さんは、筋トレは勿論、ZUMBAやヨガの指導〜食事指導までこなす、スーパートレーナー。

産後ママやダイエット目的の人に至るまで、自身の経験を活かして「活き活きとした女性を増やす」太陽のような元気印の人です。

 

今回のメニューでの私の役割は、、、

トレーニングでの燃焼効果を高められる身体にしておくこと。

奥村トレーナーへお客様のBODY情報を伝え、お客様の目的に応じた内容のトレーニングを進めていただくこと。

トレーニング後の身体を整えること。

 

正直なところ、ウチのサロンに来られる方々は「運動嫌い」の方が多い。

それによって不調を呼んでしまうことが、本当に、本当に多いです。

「整体施術効果をもっと活かしたい」「ここをもう少し強く出来たら、もっといいのに・・・」と思っても、ご自宅まで付き添って筋トレに付き合う訳にはいきません。

患者さんを前にして、そういう「歯がゆい思い」をすることが少なくないです。

私の筋トレ・ストレッチ指導は、そんな運動嫌いの方々が嫌にならないように出来る限りピンポイントに抑えてあります。

しかし、体力や免疫力が著しく低下している方は、それだけでは不足です。

ならば、「餅は餅屋」の如く、その道のプロに指導を、キッチリ時間を取って受ける方が、患者さんにとって良いだろうと思ってました。

そんな時に、奥村さんと知り合いました。

 

実はサロンの移転を決めた時に、その構想は出来上がってたんですけどね。

この度、やっと、形にすることが出来ました。

既に、口頭での説明をしただけで、申し込み頂いてる方が複数人いらっしゃいます。

奥村トレーナーの生徒さんにも、興味を持って頂いてるようです。

やっぱ、需要あったんやなぁ、と実感。。。

その概要は↓

 

「理楽整体×トレーニング」

日時 :月曜日・木曜日16時以降(初回の方は16時30分以降)その他の日時は応相談。

所要時間 :約90分(初回のみカウンセリング含み約120分となります)

最終受付 :19時(初回の方は18時30分)

場所 :からだ工房MINOAKA

料金 :1万円(税込)

ご予約方法 :①MINOAKAまでお電話を頂く(08043005157)→施術中や営業時間外は出られませんのでご容赦ください。

MINOAKAホームページの予約フォームから連絡を頂く

③LINEをされてる方は当サロンを友達登録して頂いて、連絡頂く。

④奥村トレーナーへ連絡する。hiromi92248719@gmail.comまで。

上記の中では、③の方法が一番、スムーズに連絡をやり取りさせていただけるかと思われます。

↓LINE@友達登録QRコード

 

 

 

 

 

詳しくは「施術内容について」をご覧ください。

 

兎に角、丈夫になりたい

兎に角、元気になりたい

兎に角、タフになりたい

兎に角、、、健康美を効率良く手に入れたい!

 

という欲張りなメニューであることは間違いないです。以後、お見知り置きを!

冬へ一直線のこの季節、身体の代謝は上がります。

てことは、、、、チャンス到来でございます。

春までに身体を進化させたいですね。

 

今日は、新メニューの紹介でした!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。