津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

整体師だって人間なのですよ。。。

古傷が、ここ最近大暴れしております泣

もう10年くらい前に

ぐでんぐでんに酔っ払った帰り、

歩道で思いっきり右足をくじきました。

ほんとは

「いてぇ!いてぇよぉ〜〜うわぁーん

と叫びたかったのですが

なにせ、ぐでんぐでんでしたからかお2

周りの人に「大丈夫?」と言われても

「だぁいじょーぶぅ、だいじょーぶぅあ

などと、

かなり上機嫌でありました。

当然、死んだように寝た翌朝、

akaの右足首は

「象さんですか?」

ってくらいの変化を遂げており。。。

その時点からは、もう冷やすしかないわけで。

あれから10年。

なんのケアもせずほっておいた期間は8年。

残り2年で、歩き方の修正を行い、

なんとか悪い癖は修正できつつあったのに、、、、

今、激痛が時々襲います。

これまた、「時々」ってのが面倒くさい。

自己修正では治しきれなかったみたい。。。

8年もほっておいたアタシが悪い。

とはいえ、

でも痛みのサインは

「助けて〜ぇ」のサイン。

助けてあげたい、アタシの右足。

いやいや、右足だけの問題じゃなく、

全身のバランスが崩れてきてる。。。

なんとかしないと!と思いつつ、

信頼できる整体師仲間の先生方は

皆、遠方の方ばかり。。。泣

「どこに行けばいいのか解らなくて。。。」

と、初回診察時に良く言われます。

解るわぁ〜〜〜、今は。あっかんべー

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。