津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

魅惑の世界へ。。。その3

さてさて、今日で「魅惑の世界」シリーズも最終章。

と、その前に。。。

先日、キャンセルが1件出まして、

そのことは残念なことなんですが

akaは瞬時に

「おっ!墓参りのチャンス!!!」と切り替え、

急遽、実家とその近くにあるお寺へお参り。

しかも、その日は土砂降りでして、、、

なので、お墓参りといっても

手を合わせるだけになりましたがねあはは

で、実家に行くと必ず、なにかしらの手土産を

持たせてくれます。

(もちろん、アタシも持っていってますよっ!)

今回の収穫はこれ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
向かって右側の白いのは、お米です。

コレだけ見たら、配給品みたいですね。

akaの実家は、生粋の農家なので

夏野菜には事欠きません。

「なす」も、他の生産者の方のものより

皮の薄い品種を作っているので

高値で売れるそうです。

ただし、ちょっとした風ですぐに傷が付いてしまいます。

トマトも、「本当のトマトの味」がしました。

長い間、スーパーの野菜を食べていると

本当の味を忘れてしまいそうになります。

小さい頃は、当たり前の味だったのに。。。

父よ・母よ

ありがとうございます♥はーと♥


と、気が済んだところで

昨日の続き。

静岡の藤枝市で

「ボディワークスタジオ ラティーフ」を営んでいる

ベリーダンサー整体師 satono先生 の出番でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
普段の「じゃじゃ馬satono先生」を知っている方は

(先生、ごめんなさいね…

え〜〜〜〜〜!!!って言っちゃうくらいの変貌ぶり。

女って変わるんです。。。怖いくらいにあはは

そしてサロンでも、この才能を遺憾なく発揮されていて

ベリーエクササイズを施術に取り入れています。

彼女の腰のくびれを見れば、

それが解っていただけるかと。

では最後に決めポーズ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
akaも、今回のベリー見学を参考に

「誰でも出来るホームエクササイズ」(お腹偏)を考え中うへへ

サロンに来られた方は、もしかしたら伝授できるかも・・・よ。

では皆さん、お盆を楽しんでくださいね。

河芸の海は今日も海水浴やマリンスポーツの方々で賑わっておりました。

akaは・・・・・お仕事に励みますにこにこ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。