津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ご希望には添えません。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
夏なのに、

モンステラの植え替えをしてしまったakaです汗

大丈夫かぁ〜

ちゃんと根が張ってくれることを祈るばかりです∀

さて、

今日初めてお目にかかった、サーファーガールOさん。

メールにて「足を痩せたい」とのご希望。

まだ20代半ばのかわいい女子です。にこ

さっそくカウンセリングし、

生活習慣の中で問題点を把握させていただきました。

でも、その時点で

「痩身ではないのでは?」

とakaの頭の中をよぎってましたが

実際、肌を直に触れさせていただくと

新たに解ることもあるので

一先ず、痩身を施術。

で、終了後。。。

「さっ、これから痩身をがんばっていきましょう!

 ・・・・・・・・とは、いえないよ。」

と、結論。

ごめんなさい、ご希望に添えないこともあります。

でもそれは

その方に合った方法とご希望が食い違ってたから。

そのときは、はっきり言っちゃいます。

もちろん、そのままさようなら、ではないですよ。にやにや

akaが判断した方法でご提案させていただいてます。

自分の身体は自分が一番良く知っている

。。。とは限りません。

そんな貴方は

こちらへどうぞ。

からだ工房「MINOAKA」

kiirochann2010@softbank.ne.jp

まで。

今日も、いい夕焼けでした。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
左上の小さい白い点は、月です。

この後、

この空はきれいなオレンジ色に変わりました。

いい季節です。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。