津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

夏の余韻

何故に、、、暑い?・ω・

9月なのに。。。風だけはちょっと秋っぽくなってきたけど。

今日施術がすべて終了した頃、

軽快なリズムが。。。ん?何?

コレでした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
写真、解んないですねニカニカ

「アースナルジャパン」とかいうイベントが

サロン近くの「マリーナ河芸」で行われてました。

レゲエやヒップホップアーティストが

いっぱい集まってのイベントのようでした。

当然、10代〜20代の男女の方々が

いっぱい集まってたんですけど

「なんとなく楽しそう」な感じでしたね。

akaはちょっとのぞいてみただけなんですけど

・・・・・・・・溶け込めませんでした。ニカッ

そういえば、そういう年代の方々の

発散場所ってどこなんでしょうね?

たしかに沢山集まってたけど

すごい盛り上がってるって感じでもないんですよね。

「はっちゃける」ってこと、あるのかなぁ?

そんな夏の余韻みたいな夜でした。

・・・・いつ、涼しくなるんだろう?

そんな中、

akaのモンスくんは、芽が出た!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
う、嬉しい!

季節はずれの植え替えに、見事耐えてくれましたです!

大切に育てちゃうよっl

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。