津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

久々の終日休日。

どーも!

ちょっと外に出ただけで

かなり焼けてしまったakaですわーん

どーせ、海に行けないなら

焼かずに過ごしてしまおうと思ってたのに

気づけば運転焼けと墓参り焼けでした。

今回のタイトル、「夢」

夢を語るのか?とか

悪夢の内容?とか、

思いました?

今後の展望とか?

ちゃいますよ。えへへ

「パーム・ド・夢」です。

三重県の青山にある(東京とはえらい違いだにゃ)

「パーム・ド・夢」という施設。

朝から墓参りを済ませたakaと友人ちゃん達は

ここへ。↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
こんな山道を行きます。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
で、いきなりエントランスの天井。

あまりに「ほ〜〜〜っ!やるやん!」って思ったので撮りましたが

、、、外観写真無しだから

どんな施設なのか全く解らないですね。

要は、ウエディング施設も併設された

リゾート施設です。

どんなとこかちょっと興味が沸いた方はここをポチッとな。

ロビーには

多分、大阪あたりから来てるセレブっぽいご家族が多かったです。

ま、こういうとこには地元民はあまり来ないものです。

まずは

地元の友人達と

同窓会みたく

食事&おしゃべりタイム

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これ、一部です。

あ〜あ、食べすぎちゃった。。。ふっ・・・

この日の晩御飯は白米抜きでした。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
楽しそうでしょ!

が、

もうキャピキャピだけの年代じゃないので

笑ってますが、かなりのマジトーク。

人生山アリ谷アリに関する全開トークでした。

で、その後は、同じ会場で

「お笑いLIVE」イベント。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

メインは「矢野兵藤」さん。

他にも関西で活躍されている

「プラスマイナス」「スパン」さんたちが出演されましたが

やっぱりねぇ〜

TV番組の「○○らない話」のMVSを受賞した兵藤さんは

違いました、他の人とは。

他の方々は、

「なんとか会場のお客様を盛り上げよう」と

とても頑張っておられたのですが

兵藤さんは、すごい自然に自分の間合いに

もっていきます。

無理してないんです。

いや、無理してるかもしれんけど

そう見せないんです。

で、

口調以外にの人とは違う点も見つけました。

すごく簡単なことなんですけど

「うん、そうだよね」って納得なこと。

それは。。。。

サロンに来てくれた方にだけ

お教えします。フフッe
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

まんま、です。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

LIVEのあとは、ビンゴ大会。

ほんとにクジ運無いんです、昔っから。

今は懐かしい「ガラガラくじ」も

3等すら当たりませんでした。。。。。

宝くじ当選なんて、夢のまた夢。

今日の収穫は

兵藤さんから頂きました。

やはり売れてる人は、違うんです。

それとも他の人がマズカッタか、です。(ちょい辛口)

みやげ物屋さんで寝そべってた

一生起き上がることの無い忍者くん達。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
生きてたら背骨が「側湾」になってますね。

その前に腕が紫色になりますが。うふ

ま、そんな休日もあり。

で、終わろうかと思ったんだけど

私の欲は「もっと充電したい!」と叫んでいたので・・・あ

話題のこれ、観てきましたよ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
流行りモノに乗っかりました。

まあ、こっちは収穫というより

イロイロ考えました。

「人間の業(ごう)」って、理屈じゃないんよねぇ。

それと、これまた「東京島」に通じるものが

含まれておりました。

これまた、サロンに来られた方で

興味ある人には、お教えしましょう。

ブログで言っちゃうと、身も蓋も無いんでね。

あ〜気が済んだ。

充実した仕事をするには

充実したプライベートが必要。

サボってるんじゃないよぉ〜ひ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。