津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

気持ちいい時間。

ども。

JUJUのカバーアルバム♪を

車中でカラオケ状態にしながら

癒されるakaですあは

夜しか駄目ですよ、カラオケ替わりにするのは。

対向車や横を並走してる運転手さんの

・・・・・視線が冷たいです。・・・

先日、

施術の合間が2時間くらい空いたので

マイ黄色ちゃん(マイカーです)を

シャキッとかっ飛ばして

以前ブログでも書いたカフェ

「天の庭」さんへ行ってきました。

なぜ、そんな無理して行ったかというと

これ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
渡り蟹クリームソースのパスタでございます。

食の為ならなんのその的な・・ことになりますねこくち

旬の食材を頂くには、待ってくれないんですよ、

ぼやぼやしてたら無くなっちゃうんです。

しかも、この渡り蟹のソースは、

半端じゃない下ごしらえの成果が

遺憾なく発揮されてます。

配膳されてきた時点で、もうすでに香りが違います

食べるまでに、すでに嗅覚から脳がイカレマス。

そこいらの「なんちゃって蟹?卵?ソース」じゃないんですよ。

パスタそのものも、

「これ、蟹を練りこんでる?」

って間違うくらいにパスタがソースに馴染んで

ちゃんと味が付いてます。

今更言うまでもないですが

かなりの旨さです

パスタ越しのお庭。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

静かでいい時間です。

短い時間でしたが、「上質」でした。

ほらね、この通り。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

お店さんのブログで、

「もう仕入れが止まるかもしれないんで(旬のものなので)

終わっちゃうかも」

みたいな記事を読み、

早速、翌日行ったんです。

間に合ってよかったぁ〜。

この日は、約1ヶ月間、展示していた粘土作品も

最終日。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

こっちは硝子でつくられたアクセ。

かわいいでしょ?
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

お目当てのパスタを堪能したあとは

お店のオーナーの方々と

その時居合わせたお客様とで

しばしのおしゃべりタイムでした。

いいですねぇ〜

知らない方とのおしゃべりは、いい。

ハーブティーを頂きながら

気持ちい浜風に吹かれながら

「上質」を堪能しました。

渡り蟹は残念ながら、ほんとにもうすぐ

無くなってしまいますが

今オーナーさんが一押しなのが

「秋刀魚とゴーヤのパスタ」だそうです。

かなりの人気メニューになってきてるそうです。

・・・・行かねばっ!

で、その帰り

一瞬だけでしたが

「天の庭」さんを出ると

すぐに海岸があるので

ちょっと車を停めて

香良洲海岸デビュー。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
綺麗とは言いがたいけど

ちょっと寄り道くらいの、ほっこりする場所でした。

その後、サロンに慌てて帰り

施術に励みましたです。

それにしても

秋刀魚とゴーヤ、気になるなぁ〜ヒヒヒ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。