津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

伊勢へ。。。

それにしても凄い雨でしたねぇ雨

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
これ、車内からの写真です。

前に停まってる車がハッキリ見えないのは、雨のせい。

今日は「津まつり」の初日だったのに、

今日に限ってこんな雨。

露店も道沿いに沢山設営されてましたが

かわいそう。。。

更に、津まつりのメインイベントともいえる「よさこい」。

明日が本宮ですが、今日の出番の子達も居たんですね。

チーム毎のよさこい衣装を着た10代の子達が

ずぶ濡れでakaの車の前を走っていきました。

ちょっと胸痛いですね。。。

この日のために、練習を重ねてきたはずなのに、ね。

やっぱり、前置きが長くなってしまいました。

実は今日、伊勢へ行ってきまして、、、

ここは「尾崎ガク堂記念館」というところ。

2階からの風景です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
雨か降ってなかったら、

外は宮川(清流で有名な川です)が流れていて、

いい景色なんですが。。。

その中では

数名の「ストレッチインストラクター」の皆さんが

勉強会をされており

akaも参加させていただきました。

内容は書けませんが

今後の施術に、かなり有効な内容を教えていただきました。

すぐには無理だけど

10月の終わりごろか、11月には反映していきます。

特に

「普段動かせてない筋肉をたっぷり動かせたい」って方、

いいですよぉ〜!

もうちょっと、待っててねぇ〜♪

その前に、

基本中の基本

「姿勢と歩き方」にこだわりましょう。

それについては、昨日のブログを読んでくださいまし。

そういえば、歩き方のお手本。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ジュリア・ロバーツの歩き方、

よ〜く観察してくださいね。

映画も良かったです。

女性向きでしょうね、多分。

でも良かったです。

ちょっと長かったけど。

やっぱり良かったです。

ちょっとしつこいですか?あは

では、また。

明日は晴れるといいなぁ。晴れ

「よさこい」の子達の為にもね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。