津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

名優:山崎努さん

見ちゃった!

「ヤマト!発進!!!」ってやつ。

キムタクファンって訳じゃないけど

元祖「うちゅう〜うせんかん!ヤ〜マ〜ト〜ぉ♪」

が、ど真ん中だったakaは

実写はどんなんなん?っていう素朴な興味を

埋めるべく、

今日観てきました。

映画でよく思うこと・・・・

「そんなことやってる暇あるんやったら

 逃げやんといかんやろぉ〜」

ってね。

解っちゃいるけど、そう思っちゃう。

いうても、原作はアニメですから

いろんな矛盾は気にせずに

CGを愉しみました。

そんな中、やっぱり名優は違いますね。

山崎努さん。

沖田艦長の最後の言葉。

「地球か・・・」のクダリ。

いいですねぇ・・・

その言葉を山崎さんがどんな感じで言うのか

すごい愉しみでした。

ちなみにakaは。。。。

正直なことを言うと。。。。

ここまで書いといて言いにくいですが。。。。

ヤマトより999の方が好きだったりします(笑)。

それにしても、久々の映画は嬉しかったですハート

ここ最近、観るのを我慢してたんですが、

またまた映画熱が再燃しそうです。ラブラブ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。