津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ストレッチ忘年会

先月、

めでたく合格しました、

「ストレッチインストラクター」

伊勢にて月1回、勉強会が開かれてます。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(宮川です、のどかでしょ!)

今日はその日。

O脚対策や

骨盤と頚椎との関係性など

収穫は毎回沢山あります。

先輩のインストラクターの方々と

お互いにリスティングをし合い

正確さや

解決方法を

確認していきます。

で、、、、、

今日は勉強会が終わってから忘年会へGO!

挨拶をするmika先生

今日は、mika先生、始終大活躍です!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
多分

顔出しOKなんだろうけど

許可とってないので目隠しだけしてます。

それにしても

ストレッチインストラクターの方々は

1芸に秀でた方が多いんです。

お芝居あり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ダンスあり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

書道あり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そのほか、

よさこいで息切らしながら、大大大盛り上がりしいぇい

そして

あたくしakaが

フラセラピーを。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
皆さんに堂々とお見せできるレベルではございませんが

皆さんにご協力いただき

一緒に躍らせていただきました。

ちなみにakaも

書道のコッシー先生に書いていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

読めます?
「からだ工房MINOAKA」のモットーです。

すでに額にいれて飾ってありますよ。

ちなみにコッシー先生の作品

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

会場にて即興で書かれました。

すごいですね。

畳一畳弱くらいの大きさです。

お芝居で使った小道具で遊んでみたり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ダンスチームはず〜っと踊ってました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんなこんなで

全員参加しまくりの忘年会。

皆さん、、、、年齢に関係なく

忘年会なのに動きまくり!!!

インストラクターの集まりって

こういうもんなんですねぇ〜。

来年も、がんばります!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。