津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

年の瀬だにゃ。

どーも!

年の瀬を感じつつ、

クリスマスには、あまり反応しないakaです。

でも、

うちのエリーちゃんは盛り上がってますが。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

皆さんは、大掃除とか年賀状とか

進んでますかね?

こんな時、

ちょっとでも早く終わらせようとするのが

普通だと思いますが

akaはちょっと寄り道しがちです。

寄り道といっても

片付けかけた本を熟読しちゃうとか

そういうものでもなく。。。。

たとえば

水周りの掃除をする際に

くくっていた髪の毛を

ワザとおろして

(akaの髪の毛は腰まであるので)

「水周りを洗っているにも関わらず

 いかにして垂らした髪の毛を濡らしてしまわずに

 綺麗にするか」

とか

「1回の呼吸(息を吸って)で

 どこまで雑巾がけできるのか」

とか

「シャッフルして並べた年賀状の宛名書き、

 津市が ○○枚まで続いたら、チョコ1個食べていい」

とか

「ストーブを付けずに寒いまま

 どこまで耐えられるのか?」

とか

最後のは年末とは関係ないけど。

友人とかに言うと

「しょーもなっ!」

と、一喝されます・・・。

確かに、こんなことは

なんの利益も

意味もない!

早く言ってしまえば無駄

でもですね。。。

そういう、

なんの意味もない無駄が

生活の中に、

ちっちゃい潤いをもたらすのだと

・・・・・・・・・信じております。

人生を愉しみましょう。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。