津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

た〜まやぁ〜♪

7月30日、

津市花火大会でした。

全国的にも一番多かったんじゃないですかね。

夕方にお店を終了し、

友人と一緒に家から歩いて5分の海岸へ。。。

で、早くもカンパ〜イ♪

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

(題)海岸に佇む「缶」。

花火会場に少しでも近くに行こうと急く人達を尻目に・・・

とっても気持ちいい時間です♪

津市の花火大会は、全国的にみて、

決してお世辞にも

大きな大会とは言えないですが

それはそれで情緒があるってもんです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
で、この日のベストショットです

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

下のほうに、カップルが居るの、見えます?

ええ感じですやろ?

ちょっと腕磨いて、カメラマンの道を目指そうかな?

とか、うぬぼれてしまいそうな1枚じゃないですかぁ〜てへ❤

儚く消え散る花火には、多額の寄付が詰まってる。。。

・・・・夢、無いですか?のほほん

でも、ほんとに毎年毎年少しずつ、

規模が小さくなってきてるのは、寂しいですねん。

中止してる地域もあるとか。

来年も続くことを祈ります。。。。

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。