津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

今日の津市

今日は、

akaのパパのバースディ+兄の結婚記念日です。クラッカー

・・・とはいえ、会えませんでしたが。

なので、カフェオーナーHさんと

以前からお気に入りの

「天の庭」というカフェへ。

本日は天の庭定食ONLYのメニューでした。

新鮮なお魚中心の和食です。

和食が少ない最近のakaにとっては

ありがたい内容。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ちなみに、ワケギのぬた和え、

生まれて初めて、食べられました!!!

小学校の頃の給食で、これが出されると必ず残してました。

で、学級に一人は居たでしょ?

食べれなくて、掃除の時間まで居残ってる子。

5限目が始まって、先生に

「給食のおばちゃんに、ごめんなさいって言うて返してきなさい!(怒)」

と、怒られ、泣きながら返しに行ったものです。

あぁ、今日が、つらい思い出との決別でした。(感涙)

最近は、「食べたくなかったらたべなくていい」

って、学校が殆どらしいですが。

それはそれで、どうなんでしょうねぇ。(呆)

今となれば、(今だから言える)

つらい思い出も必要だったな

と、思うのだが。

あ、またまた話が脱線。

↓は、座ってた席から見えた木々。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

綺麗な青空と緑の葉が、いいコントラストです。

その帰り、

津市の中心地では

「高虎楽座」というお祭りがありまして、、、

ちょっとだけ見てきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
↑は、フリマの様子。

ちょっと雑然としてますね。

フリマの内容は、、、ちょっと、、、まあ、、、ね。

あんまり触れないでおきます。

に、しても、やっぱり綺麗な秋空でした。

歩道沿いには、いろんなお店が出てましたが

その中に、カイロのブースが。

時間が無くてあまり立ち寄れませんでしたが

、、、施術受けたかったです。。。

まあ、そんな、気分転換の日でした。

ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。